◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#745 [ゆちゃん]
@挨拶
miiさんこんにちは(。・ω・。)お久しぶりです
子供がお昼寝中に見にきたらリク受けしていたので嬉しいです!!
A無地画or写メリクor絵リク
写メリク(2枚)
Bサイズ
480×854
C文字
2012年夏ヾ(。・ω・。)ノ
D背景色
パステル
E文字色
パステル
Fパステルorビビッド
パステル◎
Gその他要望
写メ2枚お願いします
夏っぽい感じにお願いします
受け渡しはメールでお願いします
Hmii★、に一言
毎日暑いですね(*´・ω・)子供は毎日外に出たがるので遊びに行くのも大変で最近は家やお友達のお家でプール三昧です!!今日も午前中たっぷり遊んだんで今は爆睡中です。お昼寝中は私の自由時間なんでリクのタイミングがあって嬉しいです★
不備がないか確認したんですけど久しぶりなんでドキドキです∩3`★よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/07/18 14:02 📱:F02C 🆔:mVu1PDeA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194