◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#750 [mii☆、]
>>749 桃さん

僅差だったので
受け付けます^^/!


メールお願いします(´ω`)

停止中 [gif/4KB]
⏰:12/07/18 16:37 📱:N05C 🆔:X91OMGrM


#751 [ゆちゃん]
リク受けありがとうございます☆メールさせていただきました(。・ω・。)
今から楽しみでわくわくで゚+ヾ(●´ω`)ノよろしくお願いします★

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/07/18 17:01 📱:F02C 🆔:mVu1PDeA


#752 []
miiさん、投稿後ミルクあげてて見ていませんでした><
時間外なのに受付していただき、本当に本当に、ありがとうございます*
メールさせていただきました★よろしくお願いします^ロ^

miiさん停止中 [gif/1KB]
⏰:12/07/18 17:05 📱:N02C 🆔:O//0oLmI


#753 [ちゃうchan]
miiさんこんにちわ!
リク受付ありがとうございます★
仕事の休憩時間にリクしたんで
不備ないか、ドキドキして
いま見たら受付してくださってて
めちゃくちゃ嬉しいです(^-^)
楽しみに待ってます(^-^;

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/07/18 17:15 📱:Android 🆔:BKmxN9zg


#754 [ゆあん]
miiさん、こんばんは(^^)
リク受けありがとうございました☆
メール見て頂けたでしょうか?すみませんでした(;_;)
もし大丈夫でしたら、よろしくお願いしますm(__)m

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/07/18 19:03 📱:P07A3 🆔:xTiJoLIU


#755 [mii☆、]
>>746 ゆちゃんさん

完成しました^^/
メールします*

停止 [gif/74KB]
⏰:12/07/18 22:43 📱:PC 🆔:kdJQgagA


#756 [mii☆、]
>>746 ゆあんさん

受け付けた後なので
大丈夫ですよ*

完成しました^^/
メールします*

停止 [gif/63KB]
⏰:12/07/18 22:44 📱:PC 🆔:kdJQgagA


#757 [mii☆、]
>>747 ちゃうchanさん

記念日間に合ったかな?

完成しました^^/
気に入ってもらえると嬉しいです*

停止 [gif/59KB]
⏰:12/07/18 22:45 📱:PC 🆔:kdJQgagA


#758 [mii☆、]
>>749 桃さん

完成しました^^/
メールします*

停止 [gif/87KB]
⏰:12/07/18 22:46 📱:PC 🆔:kdJQgagA


#759 [mii☆、]
*完成品まとめ*

>>755 ゆちゃんさん
>>756 ゆあんさん
>>757 ちゃうchanさん
>>758 桃さん

停止 [gif/5KB]
⏰:12/07/18 22:56 📱:PC 🆔:kdJQgagA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194