◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#767 []
@挨拶
miiさん、こんにちわ><ジメジメと暑いですが体調等は崩されていませんか?夏バテしないようにしてくださいね///前回のコメ→未だに発熱中です(-ω-)中々下がらなくて…
前回は作成ありがとうございました!とーってもお気に入りで夫婦で待ち受けにしてます*miiさんが作る画像、大好きです///厚かましいですが今回もお願いします!!
A無地画or写メリクor絵リク 写メリク
Bサイズ 480×854
C文字 彩華ほし颯太
なかよし姉弟ハート
D背景色 お任せします
E文字色 お任せします
Fパステルorビビッド ビビッド
Gその他要望 受け渡しはメール希望です〆写メ送ります◎
名前は写メの近くにお願いします><ぺんは[きらりん]でお願いします!!
全然的に派手にお願いします#飾り等お任せします♭miiさんの素敵なセンスでお好きにいじってください^^
Hmii★、に一言
いっつもリクエスト楽しみにしてます^^トピが上がってるとワクワクします//前回のがすごく可愛くて、コレクション←みたいにしたいなーと思い、またリクエストさせていただきました*miiさんのは皆にも好評です(●>∀<●)
前回は息子のをお願いしましたが姉弟のをお願いしたいと思って#またタイミングがあい、とても嬉しいです><是非またお願いします///

miiさん受付中 [gif/2KB]
⏰:12/07/22 18:24 📱:N02C 🆔:HUjuxIXE


#768 []
miiさん、すみません〆
他職人様にリクエストしてキャンセルしてからの時間見てなくて書き込みしてしまいました><
また次回リクエストさせてください(__)気分悪くされたらごめんなさい///キャンセルします*

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/07/22 18:40 📱:N02C 🆔:HUjuxIXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194