◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#769 [みぽこ]
@挨拶
こんばんわ〜(‘ω’)
か-な-り久しぶりなリクです♪
ここ数ヶ月スレ上がってる!!と思って開けてみてみると,すでにリク受け終了〜な日々でした(。´・(ェ)・)
今日も諦め半分で開けたら受付中!!
急いで打ちます(・ω・)!!
A無地画or写メリクor絵リク
写メリク
写メはメールで送らせてください*
Bサイズ
480×854
C文字
きよちゃん みっこちゃん
なかよし〜だいしゅき〜
ねぇ〜
D背景色
お任せします
E文字色
お任せします
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他要望
『ねぇ〜』はちびっこが喋ってる感じでお願いします(бвб)
Hmii★、に一言
以前に加工してもらった姪っ子ちゃんがだいぶ大きくなったので,新しい待ち受けを作っていただきたいです♪
挨拶とか短くなっちゃってごめんなさい;
間に合いますようにっっ
不備なければ,是非よろしくお願いします(∪゚゚ω)

受付中 [gif/16KB]
⏰:12/07/22 20:02 📱:beskey 🆔:RAvDuKZ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194