◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#775 [ゆか*]
@挨拶
こんばんはお久しぶりです
以前、絵リクをさせていただいたものですたまたま見に来たら受付中だったので、急いでリク文を作りました
今回は初の写メ加工のリクをお願いします
不備がなければいいのですがよろしくお願いします
A無地画or写メリクor絵リク
写メリク
Bサイズ
480×854
C文字
2012☆Summer
Rio Mia
D背景色
写メそのまま
E文字色
2012〜→カラフル
名前→ピンク系
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他要望
メール希望です
花火の写メに子供の写メを合成していただきたいです。(子供のうしろに花火があがってる感じで)
写メのサイズとリクのサイズが違うのですが、リクのサイズにしていただきたいです。
名前はそれぞれ子供の近くにお願いします。(左がRioです)
ペンはきらりん希望ですが、合わないようならお任せします
Hmii★、に一言
改めまして…こんばんは先日花火大会があったのですが、子供と花火を一緒に撮ることができなかったので、miiさんに加工していただきたいなぁと考えていたところ、タイミングよくmiiさんの受付中に遭遇でき、すごく嬉しいです
慌ててリク文を作成したので不備がないか心配ですがリクを受けていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/08/09 20:05 📱:SH06A3 🆔:9/.3TGCo


#776 [mii☆、]
停止します(*´ω`*)
参加ありがとうございました♪

>>774 ちゃうchanさん
>>775 ゆか*さん

リク受け付けました!

メールの方はメールお願いします☆

停止 [gif/13KB]
⏰:12/08/09 21:29 📱:N05C 🆔:p4pSeyLg


#777 []
@挨拶
miiさん今晩は><毎日暑い日々が続いていますが体調はいかがですか?(^ω^)今日は涼しい日で快適に過ごせました←
またまたタイミングがあい、嬉しいです☆ミ宜しくお願いします。

A無地画or写メリクor絵リク 写メリク
Bサイズ 480×854
C文字 仲良しハート姉弟オンプ
あやか&りくと
D背景色 お任せします
E文字色 お任せします
Fパステルorビビッド ビビッド
Gその他要望
〆日付や時計が上にあるので全体に真ん中か下にお願いしたいです^^
〆ぺんはきらりんでお願いします。
〆受け渡しはメール希望です!!写メ2枚あります。
〆あまり言葉のあとの飾りが思い浮かばないので(笑)miiさんの好きに作ってください!!
Hmii★、に一言
改めまして今晩は(・∀・)またまたリクエスト出来てラッキーです!前回頂いたのは夫婦で待ち受けにさせていただいています*主人にも好評で是非また作っていただけたらなぁと思いました(*´∇`)
miiさんのは周りの友達にも好評いただいてます←不備がないと良いのですが…前回のリクエストは時間外になってしまい残念でした!楽しみにしてます///宜しくお願いします><

miiさん受付中 [gif/2KB]
⏰:12/08/09 21:32 📱:N02C 🆔:AXv58P2o


#778 [ゆか*]
こんばんは
リク受けしていただき、ありがとうございます
今メールを送りました
楽しみに待っています
よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/08/09 21:41 📱:SH06A3 🆔:9/.3TGCo


#779 [mii☆、]
>>777 桃さん
僅差だったので
リク受け付けました*

停止 [gif/5KB]
⏰:12/08/09 21:44 📱:PC 🆔:4LDciCNw


#780 [ゆきち]
@挨拶
miiさん、こんばんは!(^^)!
久々にリク受けに遭遇出来て嬉しいです
最近涼しい日が続いて過ごしやすいですね
A無地画or写メリクor絵リク
写メリク
Bサイズ
480×800
C文字
夢芽チャン1歳7ヶ月(ハート)
今年もゆめろんに変身だい(^O^)v
D背景色
水色・白
E文字色
少し濃いピンク・紫
Fパステルorビビッド
ビビッド
Gその他要望
夏っぽく雲や太陽・ひまわり等描いて欲しいですヽ(^0^)ノ
写メは切り取りで少し大きめにお願いします(゚∀゚ゞ)
文字はくろふちかふちもじ(お任せします)で、背景はお任せします(*^-^*)

メール希望です!
Hmii★、に一言
改めまして、こんばんは*
お元気ですか?最近リク受けに間に合わずやっとタイミングが合いました(><@)
最近は涼しいですが、暑くて外に出たくない時期になりました…(‥;)
でも娘は出たくて仕方ないみたいで、嫌々外に遊びに行ってます(笑)

miiさんは風邪ひいたりしてないですか?うちは娘が風邪をひいてしまい長々引きずってます(T^T)しっかり体調管理しないとダメですね(>_<)
ではでは、不備がないことを祈ります(^^)
ヨロシクお願いします(゚∀゚ゞ)

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/08/09 21:44 📱:Android 🆔:to7WW9LU


#781 [ゆきち]
>>780

スミマセン(゚〇゚;)
もう停止してたんですね(T^T)

キャンセルします↓
またタイミングあったらお願いしますm(_ _)m

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/08/09 21:52 📱:Android 🆔:to7WW9LU


#782 [mii☆、]
>>780 ゆきちさん

暇なので受け付けます(*´ω`*)

メール希望の方はメールお願いします*

今度こそ停止!ww

停止 [gif/5KB]
⏰:12/08/09 21:54 📱:PC 🆔:4LDciCNw


#783 [ゆきち]
>>782
miiさん(≧Д≦)!!
本当ですか?(T^T)
めっちゃ嬉しいです(T^T)(T^T)(T^T)
ずっとリクしたかったので感激です(>_<)

先ほどメール送らせていただきました(゚∀゚ゞ)
ヨロシクお願いします(^O^)v

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/08/09 22:10 📱:Android 🆔:Qw8TULRE


#784 []
miiさん、すみません_(._.)_いま書き込み見ました!僅差でありがとうございます♪前回もそうでしたね←メールさせていただきます(^ω^)

停止 [gif/1KB]
⏰:12/08/09 22:19 📱:N02C 🆔:AXv58P2o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194