◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#798 [ゆきち]
@挨拶
こんにちは◎*
お久しぶりです
リク受けに遭遇できて嬉しいです
A無地画or写メリクor絵リク
写メリク
Bサイズ
800×480
C文字
初☆海遊び
2012.08.15〜2012.08.22
D背景色
オレンジ×白
E文字色
お任せします
Fパステルorビビッド
ビビッド
Gその他要望
夏っぽくお願いします
背景はボーダーで、背景だけパステルにできますか?写メは背景処理で文字は、くろふちの細めな感じで日付の部分だけ、黒で小さめにお願いします
今回もメール希望です
Hmii★、に一言
改めまして、こんにちは!
お元気ですか?実家帰省はゆっくりできましたか?私はゆっくり休むことができました
実家が遠いとなかなか帰れないので、何かあったら大変ですよね

そして…報告なんですが…2人目の赤ちゃんを授かりました今3ヶ月になったばかりです
前回と違う悪阻なので、娘がいる分大変ですが、元気に過ごしています

ではでは…お時間があるときで構わないので、不備かなかったら、ヨロシクお願いします(゚∀゚ゞ)

受付中 [jpg/87KB]
⏰:12/09/07 13:18 📱:Android 🆔:qW7Pbr9s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194