◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#800 []
@挨拶
miiさん、こんにちわ><最近雨だったり暑かったりで前とは違う天気で嫌になりますねー(´っω・o)夏休みも終わり、また新しい学期が始まり、落ち着きがないです〆
またまたタイミングが合い、とても嬉しいです(*・・*)では宜しくお願いします◎
A無地画or写メリクor絵リク 写メリク
Bサイズ 480×854
C文字 ペンギン大好きな、りっくんハート
またペンギン見に行こうね!!!
D背景色 お任せします
E文字色 お任せします
Fパステルorビビッド ビビッド
Gその他要望
時計が上の部分にあるので2pほど下からお願いします。
メール希望です(*・・*)
横画面で写メしたのですが縦に出来ますか?出来れば縦にお願いします。
Hmii★、に一言
前回は可愛い画像をいただきありがとうございました(´^∀^`)今でも待ち受け設定してます!!毎回毎回可愛いくしていただけるので写メを選ぶのも必死ですwまた今回もお願いしたくリクエストしました^^
手が空いてる時にゆっくりお願いします!!
リクエスト通るといいな。不備がありませんよーに…

これから娘の学校にいかなければならないので、お返事遅くなるかもしれません(´>‐<`)

miiさん受付中 [gif/1KB]
⏰:12/09/07 14:47 📱:N02C 🆔:JfyTkoew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194