◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#811 [mii☆、]
リク受け付けます♪

不備、違反無い方
人数未定*

明日完成予定★

いなくても停止します(*´ω`*)

ちゅうい!
イラストかなり変わっています;
sample作り直すので
前のは参考にしないでください><


規約良く読んで
りくどうぞ**

では、お待ちしてます◎



pass…>☆

ぺんサンプル*受付中 [gif/84KB]
⏰:12/09/18 15:19 📱:PC 🆔:t/IFE8A6


#812 [みぽこ]
@挨拶
こんにちは◎
朝からず-っと雨で出かける気にもならず,
家でぐだぐだしてたら,リク受け発見しました♪
かなりお久しぶりです(`∇´ゞ
今回こそは不備ないはず!です,たぶん!!
A無地画or写メリクor絵リク
写メリク
Bサイズ
480×854
C文字
はいポーズ ぷ♪
D背景色
お任せします
E文字色
お任せします
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他要望
写メはメールで送ります
後ろの親父さんをどうにかごまかしてください;ω;
Hmii★、に一言
改めてこんにちは♪
最近,転勤してばたばたで疲れ果ててましたが,
お休みの今日miiさんのスレ上がってるの見て
テンションギュ-ンッ↑なってます(`∇´ゞ笑
今回も相変わらずな姪っ子写メを加工していただきたいです*
不備なければお願いします(´・(ェ)・)

受付中 [gif/16KB]
⏰:12/09/18 17:02 📱:beskey 🆔:GN2hqZ86


#813 [ちゃうchan]
@挨拶
こんばんは◎なかなかタイミング合わなくて残念でした(..)でも今遭遇できて興奮してます!携帯変えて画像無くて、作ってもらいたくて来ました。お願いします!
A無地画or写メリクor絵リク
無地画
Bサイズ
480×854
C文字
滝己ハート陽
ハートなかよしこよしハート
''2010,12,18,,
もーすぐ2年ハートてへ
D背景色
お任せします!
E文字色
ハートだけピンク!
あとは、お任せします!
Fパステルorビビッド
ふつうです!
Gその他要望
滝己ハート陽のハートは、
滝己,陽より大きくお願いします!
Hmii★、に一言
改めまして、こんばんは!今回お任せばかりでスイマセン(;_;)miiさんのセンスわは、私の好みなんで(^-^)今回も可愛い画像作ってください(^^)miiさんのセンス、画像大好きです。宜しくお願いします。

受付中 [gif/3KB]
⏰:12/09/18 19:35 📱:Android 🆔:rYtxAGdM


#814 [mii☆、]
停止*

参加有り難うございました(*´ω`*)

>>812 みぽこさん
>>813 ちゃうchanさん

りく受け付けました!
完成までしばらくお待ちください◎

みぽこさん
遅くなってごめんなさい!
いつでも良いので、メールお願いします( ^ω^ )

停止中 [gif/4KB]
⏰:12/09/18 20:03 📱:N05C 🆔:PE6e408E


#815 [ちゃうchan]
miiさん受付
ありがとおございます (*˘︶˘*).。.:*♡
楽しみに待ってます★

停止× [gif/1KB]
⏰:12/09/18 20:37 📱:Android 🆔:rYtxAGdM


#816 [みぽこ]
リク受けありがとうございます(‘ω’)
今メール送りました♪
遅くなりスミマセン(>_<)
いつでも大丈夫なのでよろしくお願いします(´・ω゚`)

停止中 [gif/16KB]
⏰:12/09/18 23:13 📱:beskey 🆔:GN2hqZ86


#817 [ちゃうchan]
度々すいません(..)
画像サイズを間違えてしまいました…1280×720でした、、
もし、不可能でしたら
480×854で大丈夫です★
おやすみなさい •*¨*•.,,♬

停止× [gif/2KB]
⏰:12/09/18 23:19 📱:Android 🆔:rYtxAGdM


#818 [mii☆、]
>>812 みぽこさん
完成しました*
メールします(^ω^)

停止 [gif/69KB]
⏰:12/09/19 11:14 📱:PC 🆔:IHRZYW.c


#819 [mii☆、]
>>813 ちゃうchanさん
お待たせしました!
完成しました*
訂正されていたサイズが横長サイズだったのですが合ってますか?
一応縦長サイズも作成したので、お好きな方をどうぞ(*´ω`*)

横長ver

停止 [gif/280KB]
⏰:12/09/19 11:17 📱:PC 🆔:IHRZYW.c


#820 [mii☆、]
>>819
縦長ver.

りく参加ありがとうございました*

停止 [gif/258KB]
⏰:12/09/19 11:18 📱:PC 🆔:IHRZYW.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194