◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#815 [ちゃうchan]
miiさん受付
ありがとおございます (*˘︶˘*).。.:*♡
楽しみに待ってます★

停止× [gif/1KB]
⏰:12/09/18 20:37 📱:Android 🆔:rYtxAGdM


#816 [みぽこ]
リク受けありがとうございます(‘ω’)
今メール送りました♪
遅くなりスミマセン(>_<)
いつでも大丈夫なのでよろしくお願いします(´・ω゚`)

停止中 [gif/16KB]
⏰:12/09/18 23:13 📱:beskey 🆔:GN2hqZ86


#817 [ちゃうchan]
度々すいません(..)
画像サイズを間違えてしまいました…1280×720でした、、
もし、不可能でしたら
480×854で大丈夫です★
おやすみなさい •*¨*•.,,♬

停止× [gif/2KB]
⏰:12/09/18 23:19 📱:Android 🆔:rYtxAGdM


#818 [mii☆、]
>>812 みぽこさん
完成しました*
メールします(^ω^)

停止 [gif/69KB]
⏰:12/09/19 11:14 📱:PC 🆔:IHRZYW.c


#819 [mii☆、]
>>813 ちゃうchanさん
お待たせしました!
完成しました*
訂正されていたサイズが横長サイズだったのですが合ってますか?
一応縦長サイズも作成したので、お好きな方をどうぞ(*´ω`*)

横長ver

停止 [gif/280KB]
⏰:12/09/19 11:17 📱:PC 🆔:IHRZYW.c


#820 [mii☆、]
>>819
縦長ver.

りく参加ありがとうございました*

停止 [gif/258KB]
⏰:12/09/19 11:18 📱:PC 🆔:IHRZYW.c


#821 [mii☆、]
リク受け付けます♪

不備、違反無い方
人数未定*

明日完成予定★

いなくても停止します(*´ω`*)

ちゅうい!
イラストかなり変わっています;
sample作り直すので
前のは参考にしないでください><


規約良く読んで
りくどうぞ**

では、お待ちしてます◎



pass…>☆

受付中*sample [gif/84KB]
⏰:12/09/19 13:27 📱:PC 🆔:IHRZYW.c


#822 [mii☆、]
停止( ^ω^ )

*りく完成品*
>>818 みぽこさん

>>819
>>820 ちゃうchanさん

停止 [gif/4KB]
⏰:12/09/19 16:05 📱:N05C 🆔:Hmw52I/E


#823 [ちゃうchan]
こんばんわ (*´˘`*)♡今回も凄い可愛く作ってくださって、ありがとおございます☆めちゃくちゃ嬉しいです!!!やっぱりセンス抜群過ぎます (´⊙ω⊙`)miiさんに頼んで良かったです^^早速、待受にしました*また受付中に遭遇出来たらリクしますので宜しくお願いします(*^^*)◎

停止× [gif/2KB]
⏰:12/09/19 18:19 📱:Android 🆔:uNlxc/AM


#824 [みぽこ]
こんばんは(‘ω’)
遅くなりすぎてすみません;
画像受け取りました♪
久しぶりのmiiさんの画像ですが,相変わらず可愛すぎます!!
しかも2種類も作っていただいて何かすみません(´・ω゚`)←
ぴんく×ハート,ぴんく×チェックどっちも
違和感なさ過ぎな背景処理もさすがmiiさん!!って感じです★
今年の冬と来年の春には更に家族が増える予定なので,また画像作っていただきたいです(^ω^)
ありがとうございました〜ヾ(o゜∀゜o)ノ

受付中 [gif/16KB]
⏰:12/09/19 21:08 📱:beskey 🆔:eeGf/926


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194