*がぞうやさん*
最新 最初 🆕
#1 [*ゆち*] 11/10/21 01:50
こんにちはー
*ゆち*といいます(*´∀`*)

簡単な画像作成します◎

携帯で作成なので
やれることは
限られますが
希望にそえるように
がんばりまーす( *・ω・)ノ

●ルール
●リクの仕方

を見てから
リクお願いしますね★

*さんぷる* [jpg/115KB]


#45 [*ゆち*]
>>43 しちゃんさん
遅くなりました!
リクエストどおぞ(・∀・)

gif 1KB
⏰:11/12/02 08:44 📱:P06B 🆔:TY6EjvJU


#46 [しちゃん]
遅くなりました


@リク何回目?
初めてです(*^ω^*)
Aかく文字は?
登口Fam
SINS、07、06
しいちゃん
ゆうちゃん
ゆなぴ
仲良し家族
Bがぞうの雰囲気は?
>>9
サンプルリンクしました☆
あと、ちいさく同じ絵を
かいてください
できたら回りに飾り絵(ハート)
も書いてほしいです

Cパスの質問の答えは?
します(*´ω`*)


これでリクの仕方
あってますか


お願いします(*^^*)

gif 2KB
⏰:11/12/06 23:16 📱:P04B 🆔:y3CRl7TQ


#47 [*ゆち*]
>>46 しちゃんさん
リクありがとうございます◎
リクの仕方ばっちりですよ★

画像は明日中には
完成します!

くまちゃんは
2ひきで大丈夫ですか?

gif 1KB
⏰:11/12/09 21:36 📱:P06B 🆔:ugYH.hR2


#48 [しちゃん]
遅くなりました(>_<)
くまちゃんを小さく
もう1匹書いてください
合わせて3匹でお願いします

gif 1KB
⏰:11/12/09 23:50 📱:P04B 🆔:rmeyWqw6


#49 [*ゆち*]
>>48 しちゃんさん
お待たせしましたあー◎

※りくが※ [jpg/116KB]
⏰:11/12/10 23:47 📱:P06B 🆔:6bOHSMCQ


#50 [しちゃん]
受けとりました(*^ω^*)
ありがとうございます

またリクしにきます
超気に入りました(*´∇`*)

gif 2KB
⏰:11/12/10 23:57 📱:P04B 🆔:k0vqL7Lw


#51 [しちゃん]
またリクしたいんですけど
大丈夫ですか(*´∇`*)?

gif 1KB
⏰:11/12/11 13:54 📱:P04B 🆔:P4behxJc


#52 [*ゆち*]
>>51 しちゃんさん
受けレスありがとうございます!

もちろんリクおっけーですよ◎

gif 1KB
⏰:11/12/12 14:50 📱:P06B 🆔:9HK/1lwU


#53 [しちゃん]
またリクしちゃいます
本当可愛くて前回の画像
お気に入りです

@リク何回目?
二回目です
Aかく文字は?

「遠く」離れた場所で「ふたり」
はるか「彼方」の「空」の下で
この遠い「距離」を埋めてくれる
「愛」の言葉 「今」すぐに「聞」かせて

「遠く」離れた場所で「ふたり」
はるか「彼方」の「空」の下で
ただ「一言」だけでもいい
「『会いたい』」届けたい
この「想い」「キミ」だけに…

長い場合は
遠く離れた場所でふたり
はるか彼方の空の下で
この遠い距離を埋めてくれる
愛の言葉 今すぐに聞かせて
まででお願いします(>_<)

Bがぞうの雰囲気は?
>>9のくまを下に
書いてください
ハートなども書いて
くれたら嬉しいです☆

gif 1KB
⏰:11/12/12 15:38 📱:P04B 🆔:M.SAMu9k


#54 [しちゃん]
書ききれなかったので
続きです・・・



文字は「」がつけてある
所だけ色をつけてほしいです
色*ゆち*さんに
おまかせします

Cパスの質問の答えは?
もちろんします(*^ω^*)


お願いします(*´∇`*)☆

gif 1KB
⏰:11/12/12 15:39 📱:P04B 🆔:M.SAMu9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194