*がぞうやさん*
最新 最初 🆕
#25 [*ゆち*]
>>24 あーちゃんさん
キャンセル了解しました(>_<)
ご迷惑おかけしてすみません;

携帯修理は1、2週間かかるそうなので元の携帯が戻ってくるまで画像が作れません(;_;)

すみません

swf 7KB
⏰:11/10/29 13:58 📱:P08A3 🆔:OzUbTXZk


#26 [ゅたたた]
自分もキャンセルで
お願いしますm(_ _)m

戻って来たら
またよろしくお願いします(∀)!!

gif 1KB
⏰:11/10/29 17:17 📱:SH010 🆔:40AvwPw6


#27 [*ゆち*]
携帯直って再開です\(^o^)/
よろしくお願いします◎

●リク受けちゅう●

>>2-4を読んで
リクお願いします◎

※さんぷる※ [jpg/115KB]
⏰:11/11/09 14:14 📱:P06B 🆔:5C0QRRro


#28 [ゅたたた]
こんばんゎぁ★再開待ってました(≧∇≦)戻って来てくれて嬉しいです♪

@リク何回目?
2回目

Aかく文字は?
かな

Bがぞうの雰囲気は?
・背景ゎ白で周りに飾りなど一切要りません★文字のみお願いします(^^)
・文字はサンプルの
12345の文字を使って頂きたいです♪
色ゎ黒
・文字ゎ大きめで画像いっぱいに書いて頂きたいです
・サイズは480×854でお願いします

Cパスの質問の答えは?
します(^_^)v
よろしくお願いします♪

gif 1KB
⏰:11/11/09 17:13 📱:SH010 🆔:UJKGyQ8w


#29 [ぽにょ]
初めましてx
@リク何回目?
初めてです^^♪

Aかく文字は?
masa(ハート)nami
ずっとずっーと
まさくんだけやもん
なかよち隈元fam(ハート)

B がぞうの雰囲気は?
サンプルの12345って書いて
あるペンで背景黒にして
ほしいです(*^^*)
無理でしたら何色でも
かまいません~
文字を小さめにできたらしてほしいです(>_<)


Cパスの質問の答えは?します(^_^)v

色々書いてすみませんホもしよければ
お願いします♪

受付中★ [gif/5KB]
⏰:11/11/09 20:23 📱:S007 🆔:6kSlYAF6


#30 [ぽにょ]
何度もすみません(;_;)
もしリクの仕方間違えて
たらごめんなさい。

サイズを書き忘れてしまった
ので一応書いときます~
[480×854]


分かりにくくて本当に
すみませんホ

受付中★ [gif/1KB]
⏰:11/11/09 20:28 📱:S007 🆔:6kSlYAF6


#31 [*ゆち*]
>>28
ゅたたたさん
またまたリクありがとうございます(;o;)
夕方か夜にはできるので
お待ちください◎

>>29-30
ぽにょさん
初リクありがとうございます◎
了解しましたー(^o^)

gif 2KB
⏰:11/11/10 08:56 📱:P06B 🆔:.YMdpZIE


#32 [ぽにょ]
リク受けありがとう
ございます
楽しみに待ってます~

gif 5KB
⏰:11/11/10 12:43 📱:S007 🆔:z0Q/NoOU


#33 [*ゆち*]
>>28 ゅたたたさん
できました(^o^)
お直し受け付けます◎

※りくが※ [jpg/39KB]
⏰:11/11/10 22:30 📱:P06B 🆔:.YMdpZIE


#34 [*ゆち*]
>>32 ぽにょさん
漢字が見にくくなってしまいました...
どおでしょうか(><)?

※りくが※ [jpg/68KB]
⏰:11/11/10 22:33 📱:P06B 🆔:.YMdpZIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194