*がぞうやさん*
最新 最初 🆕
#10 [*ゆち*]
●リク受けちゅう●


>>2-4を読んで
リクお願いします◎

※かこのりくが※ [jpg/99KB]
⏰:11/10/21 02:54 📱:P06B 🆔:XmIt9b5.


#11 [*ゆち*]
●リク受けちゅう●

>>2-4を読んで
リクお願いします◎

※かこのりくが※ [jpg/15KB]
⏰:11/10/21 02:56 📱:P06B 🆔:XmIt9b5.


#12 [日向]
ゆちさん
こんばんは
サンプルがとっても可愛くて是非リクをさせて頂きたくて書き込みさせて頂きました
お忙しいと思いますがもしよかったらよろしくお願いしますm(_ _)m

@リク何回目?
初めてです♪
Aかく文字は?
辛くても
負けるなッ!
Bがぞうの雰囲気は?
・サンプルみたいにうさぎのイラストかスタンプを入れて頂き可愛くして欲しいです~
・文字はサンプルのたちつてとの文字を使って頂き、出来たら色は水色か青色を使って頂きたいです
・サイズは縦400×横240でお願いします
Cパスの質問の答えは?
もちろんしますッ!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/21 03:17 📱:re 🆔:DOWokyRg


#13 [*ゆち*]
>>12 日向さん
リクありがとう
ございます(*´∀`*)

作ったのですがサイズが
言われたサイズに
できませんでした(;o;)

近いようなサイズで
2パターン作ったのですが
どうでしょうか(><)?

※りくが1※ [jpg/14KB]
⏰:11/10/21 16:22 📱:P06B 🆔:XmIt9b5.


#14 [*ゆち*]
少しサイズが
違います(●´∀`●)

※りくが2※ [jpg/36KB]
⏰:11/10/21 16:24 📱:P06B 🆔:XmIt9b5.


#15 [日向]
ゆちさん
こんばんは
画像受け取りました~
サイズが出来なかったみたいで無理を言ってすいませんホ

2枚も作って頂きありがとうございます!
スタンプのうさぎさんや文字もとっても可愛くて気に入りました(*^-^*)
大切にします
本当にありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたら是非リクさせて下さい~

gif [gif/1KB]
⏰:11/10/21 21:52 📱:re 🆔:DOWokyRg


#16 [*ゆち*]
>>15 日向さん
受けレスありがとうです◎

ご希望の画像サイズに
できなくて
本当に申し訳ないです(;o;)

またぜひ来てくださいね

※かこのりくが※ [jpg/86KB]
⏰:11/10/21 23:56 📱:P06B 🆔:XmIt9b5.


#17 [*ゆち*]
●リク受けちゅう●

>>2-4を読んで
リクお願いします◎

※かこのりくが※ [jpg/79KB]
⏰:11/10/25 22:56 📱:P06B 🆔:cDOqSHCA


#18 [ゅたたた]
こんばんゎぁ★初めまして(∀)!!サンプルめちゃめちゃ可愛いですね♪ぜひリクお願いしたいです(^^)

@リク何回目?
1回目
Aかく文字は?
ゆうた
かな
のぞみ
こうへい
まこと
Bがぞうの雰囲気は?
・背景ゎ白で周りに飾りなど一切要りません★文字のみお願いします(^^)
・文字はサンプルの
12345の文字を使って頂きたいです♪
色ゎ
ゆうた→青
かな→オレンジ
のぞみ→ピンク
こうへい→緑
まこと→紫
・サイズは480×854でお願いします
Cパスの質問の答えは?
します(*^o^*)

よろしくお願いします★

gif 1KB
⏰:11/10/26 01:57 📱:SH010 🆔:Cos2.XS6


#19 [*ゆち*]
>>18 ゅたたたさん
リクエストありがとうございます◎
りぐができました(^O^)/
お直しも受けますので
遠慮なく言ってください◎

※りくが※ [jpg/76KB]
⏰:11/10/26 10:49 📱:P06B 🆔:UBo5Qdd2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194