◇がぞう屋さん2
最新 最初 🆕
#247 [葵:)]
>>239ゆきちさん
娘さんお誕生日おめでとうございました♪
1ヶ月過ぎるのほんと早いですよね(´・ω・`)
画像メールで送りました!
よかったらどうぞ◎

ゆきちさん [gif/2KB]
⏰:12/01/22 12:21 📱:PC/0 🆔:F5ll1buw


#248 [葵:)]
>>240ゃすさん
はじめまして*
待っててくださったみたいでうれしいです(´;ω;`)
画像メールで送りました!
良かったらどうぞ。

ゃすさん [gif/2KB]
⏰:12/01/22 12:22 📱:PC/0 🆔:F5ll1buw


#249 [葵:)]
>>241らのんさん
文字の位置できるだけあげたんですが、大丈夫でしょうか><
画像メールで送りました!
よかったらどうぞ+。

らのんさん [gif/2KB]
⏰:12/01/22 12:22 📱:PC/0 🆔:F5ll1buw


#250 [葵:)]
>>247ゆきちさん
>>248ゃすさん
>>249らのんさん
画像完成しました!
お待たせしてすいません;;

リク停止中 [gif/8KB]
⏰:12/01/22 12:23 📱:PC/0 🆔:F5ll1buw


#251 [らのん]
葵さんこんにちは

画像受け取りました

かなり楽しみに待ってました

想像以上に素敵な仕上がりでかなり気に入りました

手書きの落書き風な飾り凄く可愛くてかなりツボです

二人のほっぺにもあってめっちゃキュンキュンです

早速設定してみましたが、字も時計と被ってなくていい感じです

本当にいつも我が儘なりくなのに、完璧に作って頂いて感謝してます
ありがとぉごいました
またタイミング合った時はよろしくお願いします

★停止中★ [gif/2KB]
⏰:12/01/22 12:54 📱:SH10C 🆔:8j5GDxT6


#252 [ゆきち]
>>247
葵さん☆こんにちは
画像受け取りました
ずっとリク待っていた甲斐がありました!!
画像も全部使ってくれていたのですごく嬉しいです次から気をつけたいと思います
文字もカラフルですごくかわいいし、色あいが好きです!
画像の後ろに柄がついてて、いつもと違って素敵です

今度また画像をお願いしたいと思っているので、その際はよろしくお願い致します!
わがままなリクにお応えいただき本当にありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/01/22 13:01 📱:F06B 🆔:O/fMq57s


#253 [ゃす]
こんにちは
受け取り報告が遅くなってすみません
すごく楽しみに待っていました
想像していた以上にカワイイです2種類も作って頂いてありがとうございました文字もペンの色も背景も配置もすごく気に入ってます
葵さんのセンスに任せてよかったです
まだまだ作って欲しい画像があるので次のリク受けも狙いますねw
また宜しくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/01/22 15:08 📱:N05B 🆔:G4RHDaSc


#254 [葵:)]
>>251らのんさん
文字の位置大丈夫だったようでよかったですb
飾りも気にいっていただけてうれしいです∩^ω^∩
またどうぞ!

>>252ゆきちさん
気に入っていただけたようでよかったです\^^/
似顔絵ケーキすごいですね♪
またどうぞ*

StOp! [gif/43KB]
⏰:12/01/22 15:27 📱:PC/0 🆔:F5ll1buw


#255 [葵:)]
>>253ゃすさん
気に入っていただけたみたいで良かったです(^ω^)
ぜひぜひまた狙ってください*

ていし [gif/24KB]
⏰:12/01/22 15:28 📱:PC/0 🆔:F5ll1buw


#256 [葵:)]
リク受けさせてください* 
>>1ペンサンプル
>>3背景サンプル+アドレス
良いのがあれば過去作からのアンカーなどでも大丈夫です。

受付中! [gif/8KB]
⏰:12/01/22 15:30 📱:PC/0 🆔:F5ll1buw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194