◇がぞう屋さん2
最新 最初 🆕
#291 [ゃす]
こんにちは
今回は発着信画像を
お願いします!!

@送受信/発着信画 
1.入れる文字

電話発信中
早くでてぇ!!
りおとLuv

電話着信中
早くでたげてぇ!!
りおとLuv

2.文字色
おまかせします

3.画像サイズ
240×144

4.雰囲気+希望
パステルカラーで派手に
希望→写メを2枚送ります!!発信用に1枚、着信用に1枚使って下さい(*^^*)順番はどちらでも大丈夫です!!
写メはメール希望です

5.背景色or柄
お任せします

6.動画or静止画
動画

7.写メ→そのままor切り取りor背景処理
背景処理

8.コメント
今回もリク受け発見したのでリクさせて貰います写メはメールで送ります宜しくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/02/04 16:10 📱:N05B 🆔:OFj9zkIY


#292 [千夏]
@写メ加工
1.入れる文字
仲良しハート
2.文字色
2重
仲良し(ピンク)
ハート(赤)
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
明るく可愛さ満天でお願いします
5.背景色
13
6.写メ→全身を切り取りor背景処理
背景処理
7.コメント
初めましてo(^-^)o
いつも可愛いなぁと、覗いてばかりで、なかなかリクできなかったのですが、今日やっとリク受け見たのでお願いしに来ました(o^∀^o)

孫3人の待ち受け画像をプレゼントしたいです♪
リク受けてもらえたら、写メを送りたいと思います(o^∀^o)

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/02/04 16:26 📱:T008 🆔:.mzHzEyg


#293 [葵:)]
▽停止
>>291ゃすさん
>>292千夏さん
リク受けました*
>>3にアドレスあるのでそちらから写メどうぞ!

停止 [gif/8KB]
⏰:12/02/04 16:30 📱:PC/0 🆔:D3LmZIm2


#294 [千夏]
リク受けありがとうございます(*^o^*)

今、三枚送りました★
よろしくお願いしますV(^-^)V

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/02/04 16:39 📱:T008 🆔:.mzHzEyg


#295 [ゃす]
いつもリク受けありがとうございます

先程送りました

葵さんのペースで大丈夫なので宜しくお願いいたします

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/02/04 16:52 📱:N05B 🆔:OFj9zkIY


#296 [葵:)]
>>291ゃすさん
こんばんは!
画像メールで送りました!
どうぞ*

ゃすさん [gif/14KB]
⏰:12/02/04 17:48 📱:PC/0 🆔:D3LmZIm2


#297 [葵:)]
>>292千夏さん
はじめまして(^ω^)
かわいいとかうれしいです!
一部リク用紙の内容が消えているところがあるので次回からお気をつけください><
画像メールで送りました。
よかったらどうぞ*

千夏さん [gif/67KB]
⏰:12/02/04 17:49 📱:PC/0 🆔:D3LmZIm2


#298 [葵:)]
>>296ゃすさん
>>297千夏さん
完成しました(^ω^)
  
▽リク停止

停止 [gif/5KB]
⏰:12/02/04 17:50 📱:PC/0 🆔:D3LmZIm2


#299 [ゃす]
こんばんは

画像受け取りました

前回のより更に可愛くて気に入りました

毎回お任せにしているのですが今回も葵さんに任せてよかったです!!

次回も宜しくお願いします

まだまだ寒い日が続きますので風邪に気をつけて下さいね

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/02/04 18:05 📱:N05B 🆔:OFj9zkIY


#300 [千夏]
早くも画像が届いてビックリしました(≧ε≦)

リク消えてたみたいなのに、受けてくださりありがとうございます(*^o^*)
次回から気をつけますm(_ _)m

想像以上に可愛くて、即待ち受けにしました♪

ありがとうございました(o^∀^o)

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/02/04 18:25 📱:T008 🆔:.mzHzEyg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194