◇がぞう屋さん2
最新 最初 🆕
#281 [葵:)]
>>274らのんさん
こんばんは!
雪すごいですよね><
毎日雪ばっかり掘ってます(笑
画像メールで送りました!
良かったらどうぞ+。

らのんさん [jpg/166KB]
⏰:12/01/29 20:06 📱:PC/0 🆔:Tn.78TYU


#282 [葵:)]
>>275ゆきちさん
こんばんは*
家に帰るまでに時間がかかって更に家に帰っても雪が・・・って感じです(´・ω;`)笑
カレンダー部分の文字もピンクグラデでしたかね><?
もしそうなら言ってください(^ω^)
画像メールで送りました!
よかったらどうぞ◎

ゆきちさん [gif/185KB]
⏰:12/01/29 20:07 📱:PC/0 🆔:Tn.78TYU


#283 [葵:)]
 
 
完成しました◎
>>280ゃすさん
>>281らのんさん
>>282ゆきちさん
何かあったら言ってください(^ω^)
 
 

-停止- [gif/24KB]
⏰:12/01/29 20:08 📱:PC/0 🆔:Tn.78TYU


#284 [ゆきち]
>>282
葵さんこんばんは
画像受け取りましたすごく早い完成でびっくりしました!

1つ抜けてたのがあったんですが直し大丈夫ですか?
1日をハートで囲んで欲しかったのですが、大丈夫ですか
あとカレンダーもグラデにできるんですか?
もしそちらも出来たらお願いしたいです

よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/01/29 20:32 📱:F06B 🆔:.ZDMRyI2


#285 [ゃす]
こんばんは
画像受け取りました!!
今回のもすごくカワィィです背景も文字もカラフルで可愛くて何度も見てしまいました本当にセンスがよすぎますありがとうございました!!また次回のリク受けも楽しみに待っています

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/01/29 20:41 📱:N05B 🆔:yJuozW.6


#286 [らのん]
葵さん

こんばんは

画像で受け取ってます

めちゃくちゃ可愛いです

黒背景に透明感があってキラキララしてて、文字色のカラフルもかなりいい感じの仕上がりで大満足です

この背景かなり気に入りましたッ

また違う内容でお願いしたいと思いました

本当にありがとぉございます

またタイミング合った時はよろしくお願いします

雪掻きばかりして腰とか痛めないよぉに気を付けて下さいね!!

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:12/01/29 22:04 📱:SH10C 🆔:okF7tQ62


#287 [ゆきち]
>>282
葵さん☆
直し&グラデありがとうございましたm(..)m

今回もすごく可愛いです!!
初めて茶色系にしてみたんですが、葵さんのナイスな選択ですごく素敵な仕上がりになりました☆
カレンダーもピンクのグラデで可愛いですね

2月になったら早速待ち受けにしたいと思います(^|
お手数おかけしてしまいすみませんでした
今度またリクに来るので、そのときはよろしくお願いします

雪掻き大変だと思いますが、腰痛めない程度にファイトです

ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/01/29 22:27 📱:F06B 🆔:.ZDMRyI2


#288 [葵:)]
>>285ゃすさん
気に入っていただけてよかったです∩^ω^∩
またどうぞ**

>>286らのんさん
気に入っていただけてうれしいです\^^/
ありがとうございます!
最近やっと雪も落ち着いてきました(^ω^)
またどうぞ:)

>>287ゆきちさん
気に入っていただけてよかったです(*>ω<*)
今日は雨降ってるので雪溶けそうです*
またよかったらどうぞ!

停止 [gif/24KB]
⏰:12/02/04 15:26 📱:PC/0 🆔:D3LmZIm2


#289 [葵:)]
リク受けさせてください:)
今回は先着2名様でお願いします*
いなくても適当にストップします(´・з・`)
>>文字サンプル
>>背景サンプル
良いのがあれば過去作からのアンカーでも大丈夫ですb

受付中! [jpg/13KB]
⏰:12/02/04 15:55 📱:PC/0 🆔:D3LmZIm2


#290 [葵:)]
アンカーミス(*ノωノ)←

>>1ペンサンプル
>>3背景サンプル

ok [gif/8KB]
⏰:12/02/04 15:57 📱:PC/0 🆔:D3LmZIm2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194