◇がぞう屋さん2
最新 最初 🆕
#105 [彩加]
こんばんは!
画像受け取りました◎

リク内容がすべてひらがなで
ごめんなさい(´・ω・`)
漢字にするか迷ったんですが
画数が多いと葵さんにご迷惑を
おかけしてしまうかな…と
思って平仮名にしたんですが
多分分かりづらかったですよね;
そして画像のほうですが
想像以上の可愛さです☆ミ
ふわふわしてるし、上下についてる
レースがまた可愛いです(*´ω`*)
とっても励みになります><!
4日間のテストのうち、まだ1日しか
終わってなくて…(´;ω;`)
あと3日もあると思うと気が重いのですが、
作っていただいた画像を見て
頑張りたいと思います\(^o^)/

ありがとうございました*

停止中 [jpg/2KB]
⏰:11/11/27 17:10 📱:PC/0 🆔:voqJe736


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194