◇がぞう屋さん2
最新 最初 🆕
#123 [らのん]
葵さんこんにちは(^3^)/

最近また忙しくなって来たみたいですね
やっぱり今くらいの時期になると忙しいのですかね
無理しないで下さいね

会社に着て行くコートはGET出来ましたかぁ
ユニクロ安くていいですよね

@写メ加工
1.入れる文字
H23.11.27
し-くんのお宮参りに
行って来たよ
2.文字色
カラフル
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
今回はふんわりした感じで派手派手でいつもと違う感じにして下さい
写メは希望です
出来れば太字のペンにして下さい
改行なんかは葵さんにお任せします
5.背景色or柄
葵さんのセンスにお任せ
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
葵さんのセンスにお任せ
7.コメント
この前の日曜日に息子のお宮参りに行って来ました!!
天気もよくて暖かくてとても気候がよかったので、お宮参りにはとってもいい日和でした
拝んでもらってた時も、ずっと寝てていい子にしてくれてて、かなりいい思い出になりました
今回はそのお宮参りの大事な写メ加工をお願いしに来ました
いつものことなのですが、背景もペンもどれも可愛い過ぎて、自分では選びきれません
葵さんの色んな種類の違うデザインの画像をたくさん集めたいです
お忙しいとは思いますが、今回もよろしくお願いします

★受付中★ [gif/1KB]
⏰:11/12/04 11:36 📱:SH10C 🆔:q6k4YbnI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194