◇がぞう屋さん2
最新 最初 🆕
#124 [葵:)]
>>123らのんさん
停止と同時だったのでリク受けます◎
>>3にアドレスあるのでメールどうぞ!

停止 [gif/21KB]
⏰:11/12/04 12:11 📱:Android 🆔:QykBsuXk


#125 [らのん]
わわわ

同時刻だったんですね

りく受けめちゃくちゃ嬉し過ぎます

かなり楽しみに待ってますね

で写メ送らせて頂きました

よろしくお願いします(*^-^)ノ

★停止中★ [gif/2KB]
⏰:11/12/04 12:52 📱:SH10C 🆔:q6k4YbnI


#126 [葵:)]
>>123らのんさん
こんにちは:)
ユニクロ行ってきました∩^ω^∩
結局買ったのはguの方でしたけど(笑
会社用なんで値段重視です←
お天気良くてよかったですねー*
大事な写メなのにきっとイメージとは違う感じですorz
よかったらどうぞ><
画像メールで送りました!

らのんさん [gif/24KB]
⏰:11/12/04 14:21 📱:PC/0 🆔:O54kmRMY


#127 [葵:)]
◎リク受けします
>>1ペンサンプル
>>3背景サンプル
指定歓迎*
良かったらどうぞ!

受付中 [gif/6KB]
⏰:11/12/04 14:23 📱:PC/0 🆔:O54kmRMY


#128 [ゆきち]
葵さん

こんにちは
もう12月になりましたね(´・ω・`)1年あっという間ですね…
タイミングが合ったのでリクに参加させていただきます
@写メ加工
1.入れる文字
夢芽11ヵ月

12月1〜31日

2.文字色
赤と緑
サンプルの"ふち"でお願いします

カレンダーは見やすい色でお願いします◎

3.画像サイズ
480×960

4.雰囲気+希望
全体的に冬っぽく雪の結晶などつけて欲しいです
雪だるま(寄り添ってる感じで)をどこかに入れてもらえますか??
あと1日をハートで囲んでいただきたいです!

今回もメール希望です

5.背景色or柄

白ドットで雪っぽい感じで*

続きます

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/12/04 15:11 📱:F06B 🆔:q4wAPwNE


#129 [ゆきち]
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
背景処理か切り取り(お任せします)

7.コメント
こんにちは
先日は質問に答えていただきありがとうございました
昨日までものすごい寒かったですね
あられも降ってたりと驚きました
今日は暖かいので、過ごしやすいですね

カレンダー初挑戦なので、こんな感じに…というのを写メで一緒に送ります
お時間あるときで大丈夫ですので、良かったらお願いします
不備がないことを願います

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/12/04 15:12 📱:F06B 🆔:q4wAPwNE


#130 [My]
葵様はじめまして*
こんにちはMyと申します少し変わったリクエストになってしまうんですが、
葵様の加工が素晴らしくてリクしに来ました*
友達のプリ画の加工なのでメールで送らせて下さい!加工許可は頂いてます
よろしくお願いします!
@写メ加工
1.入れる文字
なし
2.文字色
なし
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
プリ画の大きさを上記サイズに変更して頂きたいのですが、もともとの文字が変に残ってしまっても構わないので、真ん中の余計な部分などを切り取って、プリ大きく切り取る感じで加工出来ますでしょうか><?5.背景色or柄
指定出来るならピンク系*6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
切り取りになるのでしょうか?背景処理でしょうか?7.コメント
2人共二度と会えないかもしれない友達なので、このプリ画は凄く貴重なものなので、大切にしたいです。難しい無茶なリクですが、葵様なら…という期待を胸にリク来させて頂いてますよろしくお願い致します*

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/12/04 15:24 📱:P07B 🆔:DcWpCG3Y


#131 [葵:)]
>>128-129ゆきちさん
>>130Myさん
受け付けました:)
>>3からメールお願いします。

停止 [gif/5KB]
⏰:11/12/04 15:32 📱:PC/0 🆔:O54kmRMY


#132 [葵:)]
>>130Myさん
はじめまして!
さきほどメールで送りました**
そんな大事なプリでのリクうれしいです!
お役に立てたら良いんですが><

Myさん [gif/24KB]
⏰:11/12/04 16:24 📱:PC/0 🆔:O54kmRMY


#133 [葵:)]
>>126らのんさん
完成しています*
 
>>128-129ゆきちさん
メール待ち:)

停止中 [gif/24KB]
⏰:11/12/04 16:26 📱:PC/0 🆔:O54kmRMY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194