画像
最新 最初 🆕
#1 [チマキ] 11/11/14 21:45
自分なりに頑張った!
白髪っていいよね 笑

jpg 172KB


#2 [匿名]
うまいね!
でも板違いだと思うよ

gif 1KB
⏰:11/11/17 07:41 📱:N01B 🆔:J4ZZBCXo


#3 [匿名]
>>1
【イラスト】板へ行って下さい。
>>2
注意する時は、無駄上げすると迷惑になるのでメール欄に「sage」と記入してからレスしましょう。

gif 1KB
⏰:11/11/17 08:17 📱:N01C 🆔:J2q6sP8o


#4 [いちごミルク]
傘の左に豪君

傘の右に幸江

って入れてくれませんか(´・ω・`)?

幸江 [jpg/16KB]
⏰:12/01/26 11:08 📱:Android 🆔:JZXZp5/U


#5 [匿名]
>>4
放置スレの無駄上げは迷惑です。
あと、貼りされた画像の右下にサイン(名前)がある画像に更に加工依頼するのは、二次加工になるし禁止されてるので誰も受けてはくれませんので諦めて下さいね。
自分の、携帯内での文字入れ編集するか加工サイトで、自分で加工する事をお勧めします。

さようなら [gif/1KB]
⏰:12/01/30 00:00 📱:N01C 🆔:7bm7xA8k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194