無気力おえかきやさん
最新 最初 🆕
#171 [TOMY◆g5URcV1C/U]
今から受け付けしまーす
よかったらリクして下さい!

いてもいなくても21:00に
停止でーす!

受付中 [jpg/36KB]
⏰:12/03/08 18:50 📱:PC/0 🆔:4fwxaj6s


#172 [さーや]
1.あいさつ
はじめましてV(^-^)V
画像はいけんしましま!
作って欲しいくて来ました☆
よろしくお願いします(^_^)v
2.画像サイズ
480×800

3.写メあり?なし?配置は?
ありです(^o^)/

4.いろ(背景、文字、絵)

背景→白
文字→カラフル

\ご飯美味しい!/
あいりいっぱい食べて
(ハート)大きくなってやーん(ハート)
(画像)

パパママの宝物*゚・

5.その他
カラフルな感じが良いです☆
よろしくお願いします!

受付中 [jpg/72KB]
⏰:12/03/08 19:55 📱:SH011 🆔:ZcthU6dM


#173 [TOMY◆g5URcV1C/U]
ちょっと早いけど停止します


>>172さーやさん
完成しました

さーやさん [jpg/63KB]
⏰:12/03/08 20:46 📱:PC/0 🆔:4fwxaj6s


#174 [さーや]
画像受け取りました(*^o^*)/
カラフルな可愛い画像
ありがとうございます!

リク受けて頂きありがとう
ございました☆

jpg 2KB
⏰:12/03/08 20:53 📱:SH011 🆔:ZcthU6dM


#175 [TOMY◆g5URcV1C/U]
今から受け付けしまーす!
14:00停止

完成は今日の夜です
よかったらリクしてください

受付中 [jpg/36KB]
⏰:12/03/09 10:39 📱:PC/0 🆔:AVMJJ77I


#176 [なーたん]
りく用紙

1.ごあいさつ>>初めましてm(^^)m!
前から絵がすごく可愛いなあって思っててリク狙ってました(^O^)!是非よろしくお願いします★!
2.画像さいず>>480×854
3.写メあり?なし?配置は?>>無しです!
4.いろ(背景、文字、絵)>>背景は白で,文字はパステルなカラフルでお願いします!そして小さくて青色の猿(♂)と大きくてオレンジ色の豚(♀)をできたら描いてほしいです!
5.その他>>るーとかっぷる☆

ってゆう文字を上に、
その下に2匹描いて欲しいです(^_^)


良かったらよろしくお願いしますイ

[gif/2KB]
⏰:12/03/09 13:43 📱:SH005 🆔:Q6O7OAiU


#177 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>176なーたんさん
ほかの職人さんに受けレスしてすぐにリクされるのはあまり良い気がしないので…
今回はごめんなさい
キャンセルお願いします

ていし [png/84KB]
⏰:12/03/09 16:15 📱:PC/0 🆔:AVMJJ77I


#178 [なーたん]
申し訳ありませんホ
タイミングすごくよかったので何も考えずにリクエストしちゃいました。
キャンセル了解しました。

[gif/1KB]
⏰:12/03/09 16:53 📱:SH005 🆔:Q6O7OAiU


#179 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>174さーやさん
受けレスありがとうございます!
ぜひまたリクしてくださー!

>>178なーたんさん
キャンセル了解しました!
規約にはなかったのに
キャンセルしてもらって
本当にすみませんでした
またリクお待ちしてます!

ていし [jpg/36KB]
⏰:12/03/10 15:24 📱:P07B 🆔:uqRKfX2Q


#180 [TOMY◆g5URcV1C/U]
今から画像作りしまーす!
20:00に停止します


良かったらリクしてください!

受付中 [jpg/36KB]
⏰:12/03/10 15:27 📱:P07B 🆔:uqRKfX2Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194