無気力おえかきやさん
最新 最初 🆕
#1 [TOMY◆g5URcV1C/U] 11/11/28 00:05
みなさんはじめまして
(#´、つ`#)ノ゙
TOMYと申しますっ!

人物や動物のおえかき
していきますっ!
基本的に無気力へぼへぼ
な絵ばっかです(T_T)
それでも良い方のみ
リクエストして下さい。
>>2あぴーる
>>3とぴるーる
>>4りく用紙

さんぷる [jpg/49KB]


#420 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>416-417
できましたーーっ
イラストにあまり自信がありません><
お直し受け付けるのでなんでも言ってくださいーーー!

Я∀-!さん [jpg/51KB]
⏰:13/06/20 22:03 📱:PC 🆔:dnN6V41Q


#421 [Я∀-!]
こんばんは(゚▽゚)/
早速画像受け取りました♪とっても可愛くしていただいて.嬉しいですO(≧∇≦)o
イラストも激かわで大満足です(*^^*)
もうすぐうちの子が.一歳になるので.ばあちゃん達に送りたいと思います♪
画像大切にします(>▽<)!ありがとうございましたm(_ _)m
またリクエストさせてください(^ω^)

いただきました(^ω^) [jpg/51KB]
⏰:13/06/20 23:38 📱:SH09B 🆔:uDJrLD5A


#422 [匿名]
ふにぁ///
可愛いー(●´艸`)

jpg 2KB
⏰:13/06/23 22:17 📱:T008 🆔:iTnuWDuE


#423 [TOMY◆g5URcV1C/U]
前と違って過疎ってますねーー(´・_・`)
停止しますーーーっ

>>421
受けレスありがとうございますーー!
イラストにはあまり自信なかったんですが…
気に入ってもらえたなら嬉しいですーっ
お子さんが可愛くてほっこりしました!
ぜひまたリクしてくーださい!

ていしー [jpg/51KB]
⏰:13/06/24 13:48 📱:iPhone 🆔:zVBh5k.I


#424 [TOMY◆g5URcV1C/U]
りく受けしますーーーーー
リクなくても今日の20:00には完全停止しますーーー
あんまり難しい指定はしないでくーださい


>>338リク用紙

受付中 [jpg/51KB]
⏰:13/06/27 17:02 📱:iPhone 🆔:kYga/Jlg


#425 [haru]
1.こんにちは、初めまして
初めてりくします(=´∀`)人(´∀`=)
よろしくお願いします
2.普通サイズ?
待ち受けサイズでお願いします
3.写メを絵で書いてほしいです
似顔絵(=´∀`)人(´∀`=)
4.黒川ファミリーと英語で
文字をいれてほしいです
5.黒川ファミリーと
文字でいれてある画像と
書いてない画像が欲しいです

よろしくお願いします

[jpg/267KB]
⏰:13/07/26 18:14 📱:iPad 🆔:FSNDZ6IA


#426 [TOMY◆g5URcV1C/U]
お久しぶりですーーー

haruさん、リク受けの日付は1ヶ月ほど前のものなので、今は停止中ですーー!
キャンセルお願いします*

あと、私の気まぐれでおまけとして渡す以外では、基本的に一回のリクで1枚のみの受け付けしかしませんーー。
似顔絵もヘタですし…

停止 [jpg/51KB]
⏰:13/07/28 14:22 📱:iPhone 🆔:RCBEbF.I


#427 [haru]
リクキャンセル

日付に気づかず
すいません(;_;)m(__)m
分かりました\(^^)/
絵めちゃくちゃ
上手いですよ!!
またリクさせて
いただきます\(^^)/

[gif/2KB]
⏰:13/08/02 17:28 📱:SH11C 🆔:bZP8858k


#428 [TOMY◆g5URcV1C/U]
かなりかな〜りお久しぶりです
利用してる人いないですかね(´・_・`)?
気まぐれすぎて申し訳ありません

久々に暇ができたので
りく受けしま〜す!!
気まぐれで停止します◎
よかったらど〜〜ぞ〜

トピルールだけはちゃんと
守ってくださいねっ!
久々なのでクオリティは
低くなってると思います
あしからずーーー

りく受け [jpg/95KB]
⏰:14/05/05 11:47 📱:iPhone 🆔:MvPwxL3o


#429 [TOMY◆g5URcV1C/U]
うーーーん
誰もいないですね!
停止します!

ていし [jpg/78KB]
⏰:14/05/23 16:09 📱:iPhone 🆔:yN2hqGro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194