無気力おえかきやさん
最新 最初 🆕
#410 [ももたろ]
わわ、TOMY様こんにちは!
ほ、本当ですか?わーいヽ(^0^)ノ
凄く嬉しいです!
いつまででも待つのでよろしくお願いしますm(_ _)m

どうしよう、楽しみすぎます( ´艸`)

リクエスト受けて頂きありがとうございますヾ(^v^)k

受付中☆ [gif/2KB]
⏰:13/06/17 14:00 📱:F-05D 🆔:WgKYNqKA


#411 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>ももたろさん
できましたーーー!
クオリティ低いですが(>_<)
お直しあれば言ってくださいーー!

ももたろさん [jpg/37KB]
⏰:13/06/18 08:14 📱:iPhone 🆔:XaO42qpA


#412 [ももたろ]
TOMY様、こんにちは!
今画像拝見しました(*'▽'*)
クオリティ低いなんて言っといて全然低くないではありせんか(゚Д゚)!!!
うちの子のクオリティの高さに
正直驚きです(゚Д゚)!!!
絵が本当にお上手なんですね( ´艸`)☆

早速保存、待ち受けにしました(^^*)

こんな可愛い画像待ち受けに出来るなんでダイエット頑張れそうです(*'▽'*)
本当にありがとうございました!!

今度は是非うちの子の写メでリクエストさせて下さい( ´艸`)
TOMY様お疲れさまです☆
画像大切にします!
ありがとうございましたm(_ _)m

お気に入り☆ [jpg/37KB]
⏰:13/06/18 14:21 📱:F-05D 🆔:FRUT2tEo


#413 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>412ももたろさん
こんな絵でも気に入ってもらえたなら嬉しいですーー!
わんちゃん可愛いですねーー!
ぜひまたリクしてくーださい!

リク停止しますーー

落書きーー [jpg/118KB]
⏰:13/06/18 16:16 📱:iPhone 🆔:XaO42qpA


#414 [TOMY◆g5URcV1C/U]
リク受けまーす!!
いるか分かりませんがーー(O_O)

>>338リク用紙

良かったらリクしてくーださい

りく受けちゅー [jpg/53KB]
⏰:13/06/19 11:13 📱:iPhone 🆔:NRUvijbY


#415 [TOMY◆g5URcV1C/U]
新しいサンプルーー
ほぼ落書きですが(笑)
新しいイラストの注意事項的なの書いてあるので見てくださいなーー

リクエストお待ちしてますー

SAMPLE? [png/62KB]
⏰:13/06/19 12:02 📱:PC 🆔:qinaMNv6


#416 [Я∀-!]
1.ごあいさつ

こんばんは(゚▽゚)/
はじめまして★
まだリクエスト受付間に合うかわかりませんが...

サンプル.過去の作品見させていただきました(^ω^)壇蜜お上手です(*´∀`)♪
文字も絵も可愛くて是非書いていただきたく.リクエストさせてください(*^^*)
2.画像サイズ
480×854

3.無地画?加工画?
加工画

4.イラスト有り?無し?
有り
※カメと.スズメと犬(ダックスフンド)を可能であれば書いていただきたいです(;△;)
犬(ダックスフンド)の写メ参考に貼付けしてます!

5.入れる文字
なみ1さい(^ω^)♪

犬の写メです♪ [jpg/1803KB]
⏰:13/06/20 00:44 📱:SH09B 🆔:uDJrLD5A


#417 [Я∀-!]
>>416
続きです(>_<)

6.文字&背景色
文字と.背景色は.TOMY◆さんにお任せします!

7.配置(写メ・文字・イラスト)
子供の写メは.真ん中で.文字は.上に書いていただきたいです!
イラストは.回りに書いてほしいです(>_<)

8.その他
注文が多くてすみません(>_<)!
不備がなければ.よろしくお願いしますm(_ _)m

子供の写メです! [jpg/841KB]
⏰:13/06/20 00:48 📱:SH09B 🆔:uDJrLD5A


#418 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>416-417Я∀-!さん
りく受けましたーーー!
気長にお待ちくださいーーー!

受付中 [jpg/51KB]
⏰:13/06/20 09:49 📱:iPhone 🆔:3ESCwUJ2


#419 [Я∀-!]
TOMY◆さん.こんにちは(^ω^)
リク受けありがとうございます(っ´ω`c)
出来上がり楽しみにしてます^^!
よろしくお願いしますm(_ _)m

リク受け中 [gif/1KB]
⏰:13/06/20 12:11 📱:SH09B 🆔:uDJrLD5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194