無気力おえかきやさん
最新 最初 🆕
#191 [まや]
急がないんで、ゆっくりで大丈夫ですのでTOMYさんのペースでやってください

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/04/01 01:16 📱:F02C 🆔:XkxS1I02


#192 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>191
インフルエンザになってしまい、画像作成ができなくなってしまいました
楽になったらすぐに作成します。
ですので、プレ画という形にしようと思います。
1週間以内にはupできると思います。

本当にお待たせしてしまいすみません><
他の方へリクする時はプレ画待ちとお伝えください。

ていし [jpg/134KB]
⏰:12/04/01 18:19 📱:P07B 🆔:eFdP3NlQ


#193 [まや]
大丈夫ですかぁっ(;ω;`)
私の方は気になさらなくていいので、ゆっくり休んで元気になってくださいね

停止中 [gif/2KB]
⏰:12/04/01 19:31 📱:F02C 🆔:XkxS1I02


#194 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>185まやさん
熱も下がってだいぶ楽になったので作成してみました!
家から出ちゃいけなくて暇なので、お直しがあればなんでも受けます!
本当に遅くなってしまい申し訳ありませんでした><
よかったらお受け取りください!

まやさん [jpg/65KB]
⏰:12/04/03 09:57 📱:PC/0 🆔:4I6OnbX.


#195 [まや]
きゃーめちゃくちゃ可愛いっ
わざわざありがとうございます
絶対またリクさせてもらいます
インフルエンザのほうは大丈夫ですか??
無理なさらないでくださいね

それと、質問なんですが
歌詞を無地画に入れてもらうのは、違反になるのでしょうか??

いただいた画像 [jpg/65KB]
⏰:12/04/03 19:15 📱:F02C 🆔:n/S/kVS.


#196 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>195まやさん
受け取りありがとうございます^^
気に入ってもらえたみたいで良かったです(´∀`)

ご心配おかけしてすみません…
熱が下がったので、もう体調的には全然大丈夫なんですが、人には会えなくて。
そこがツラいです←


ぜひまたリクしてください^^
質問の件ですけど、歌詞は著作権などの問題があるので、私は受けてません。
違反かどうかは各職人さんによるかと思います。

ていし [jpg/134KB]
⏰:12/04/03 20:47 📱:P07B 🆔:s7/eXH2A


#197 [TOMY◆g5URcV1C/U]
今から受け付けします!
良かったらリクしてください!


完成は明日中だと思います。

受付中 [jpg/134KB]
⏰:12/04/03 20:50 📱:P07B 🆔:s7/eXH2A


#198 [いちご]
1.ごあいさつ
TOMYさんお久しぶりですエy
また画像お願いしたいです~

2.画像さいず
480×854

3.写メあり?なし?配置は?
写メあり★
背景のサイズを480×854で、写メのサイズを少し小さめにして貼り付けて下さい~あいた所に文字をお願いしますエ

4.いろ(背景、文字、絵)
背景★白
文字★
ひたち海浜公園
ROCK IN JAPAN FES.2012
今年も参戦決定\(^^)/!!

5.その他
文字色はカラフルな感じがいいのですが…お任せでもいいですかK

インフルエンザは良くなりましたm?
画像はいつでもいいので、体調がいい時に作成お願いしますエy

. [jpg/173KB]
⏰:12/04/04 14:41 📱:beskey 🆔:iUNGGEEY


#199 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>198いちごさん
受け付けましたー!
インフル心配してくれてありがとです><
体調はもう大丈夫なので^^

それより、ロッキン参戦されるんですか?
私も毎年参戦していて、今年は勉強の都合を見つつ8/4に参戦しようと思ってます!
なんか趣味仲間みたいで嬉しいです←

今日中に完成すると思うので、お待ちください^^

受付中 [jpg/36KB]
⏰:12/04/04 15:04 📱:PC/0 🆔:D8PHjZz2


#200 [いちご]
体調良くなったんですね咸イ
良かったですe゙
リク受けありがとうございますエy画像楽しみにしてますス

TOMYさんもロッキン参戦するんですか
夏=ロッキンですよね(笑)
私はアーティスト発表されてから、どの日に行くか決めようと思ってまず
もしかしたら同じ日になるかもしれないですね~!
あの広い中にTOMYさんがいるのか…そう考えると、更にワクワクしてきましたっっ゙y

. [gif/2KB]
⏰:12/04/04 15:36 📱:beskey 🆔:iUNGGEEY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194