無気力おえかきやさん
最新 最初 🆕
#338 [TOMY◆g5URcV1C/U]
リクエスト用紙

1.ごあいさつ
2.画像サイズ
3.無地画?加工画?
4.イラスト有り?無し?
5.入れる文字
6.文字&背景色
7.配置(写メ・文字・イラスト)
8.その他

リクエスト用紙 [gif/1KB]
⏰:12/07/02 11:43 📱:P07B 🆔:1knk.xgI


#339 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>338リクエスト用紙
いままでのが分かりにくかったので作り直しましたー!
まあ、今までのでも良いんですが、できれば新しいの使ってください。

ってことで久しぶりにリク受けます
良かったらリクしてください
停止は18:00です。

受付中 [jpg/36KB]
⏰:12/07/02 11:46 📱:P07B 🆔:1knk.xgI


#340 []
1.ごあいさつ
はじめまして、こんにちは(^^)
長く待ち受けをかえていないので新しい待ち受けを作って頂きたく伺いました★
新しいイラストが可愛くて是非、お願いします!

2.画像サイズ
480×854

3.無地画?加工画?
無地画

4.イラスト有り?無し?
イラスト有り!
新しいイラストをお願いします(^O^)

5.入れる文字
Just Do It !!

6.文字&背景色
文字:基本黒。ポイント的に赤。
背景:白

7.配置(写メ・文字・イラスト)
おまかせします(^^)

8.その他
新しいイラストの女の子2人くらい書いて下さい★!
できればロングとショートヘアーの子をひとりずつ。
周りにあまりごちゃごちゃしないような飾りもつけて頂けると嬉しいです!


久しぶりに画像をお願いしにきて、TOMYさんには初めてのリクで不備がないかとても心配ですホもし不備がなければお願いします(>_<)
とても楽しみに待っています!!よろしくお願いしますm(_ _)m

受付中A [gif/1KB]
⏰:12/07/02 13:24 📱:beskey 🆔:557BAVnY


#341 [nana♪]
1.こんにちは。初めてリクさせて頂きます。
2.480×340
3.加工画
4.イラスト有り
5.suguru☆nao☆nana☆
6.文字はパステルの黒で背景は白にパステルのピンクで小さめのハートを散りばめて欲しいです。
7.左から父猿、子猿(♀)、母猿を書いて欲しいです。
文字はイラストの上にお願いいたします。
出来れば手を繋いで書いて頂きたいです。
8.説明が下手ですみません。分かりにくいとは思いますが宜しくお願いいたします。楽しみに待ってます。

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/07/02 14:13 📱:P02A 🆔:HqhkvOqU


#342 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>340花さん
>>341nana♪さん
受け付けましたー!
完成をお待ちくださいっ

ていし [gif/1KB]
⏰:12/07/02 18:56 📱:P07B 🆔:1knk.xgI


#343 []
>>342

TOMYさんイリク受けありがとうございます(^ω^)無事リクが通って嬉しく思います!!!楽しみに待ってますね゚゚(>ω<)゚゚ただ急ぎでないのでTOMYさんのペースで無理なく制作してください~また伺いにきます(^0^ )~♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/07/02 21:25 📱:beskey 🆔:557BAVnY


#344 [nana♪]
>>342

リクのお応えありがとうございます。
完全画像楽しみにしております。
また来ます。

停止中 [gif/2KB]
⏰:12/07/02 22:00 📱:P02A 🆔:HqhkvOqU


#345 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>340花さん
遅くなってすみません><
完成しました!
お受け取りください^^

花さん [jpg/46KB]
⏰:12/07/03 19:03 📱:PC 🆔:uSbieZM2


#346 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>341nana♪さん
お待たせしてすみません><
完成しました!
お受け取りください!

nana♪さん [jpg/44KB]
⏰:12/07/03 19:05 📱:PC 🆔:uSbieZM2


#347 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>341nana♪さん
サイズ間違えました><
こちらを受け取ってください><

nana♪さん [jpg/18KB]
⏰:12/07/03 19:06 📱:PC 🆔:uSbieZM2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194