無気力おえかきやさん
最新 最初 🆕
#391 [あ]
わかりました!
キャンセルします!

gif 5KB
⏰:12/08/13 16:37 📱:N03D 🆔:o0uhCozI


#392 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>391あさん
8さんスレで注意を受けていますが、リクをする際は少しでもいいので職人の気持ちを考えていただきたいです。
今回は同リクということですので、規約を無視したと判断しました。
リクはお控えください

ていし [gif/1KB]
⏰:12/08/18 17:13 📱:P07B 🆔:0a6NigfI


#393 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>338りく用紙
今からリク受けしますー
需要あるかわかりませんが…
良かったらリクしてください^^
ではスタート!

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/08/18 17:14 📱:P07B 🆔:0a6NigfI


#394 [きいママ]
1.あいさつ
はじめまして(>_<)
サンプル見ました!字体も可愛いし
イラストも凄く好きな感じ
です(^_^)♪
よかったらリクさせて下さい。
2.画像サイズ(480×854)
3.無地画*加工画?(加工画)
4.イラスト有り無し(有り)イチゴのイラスト
5.入れる文字
ママとパパの宝物
姫苺ちゃん
6.文字&背景
文字わピンクで背景わおまかせ
したいです(>_<)
7.配置(写メ、文字、イラスト)
写メ…真ん中
文字…ママとパパ宝物が上の方
姫苺ちゃんが真ん中
(写メの上でいいです)
8.その他
姫苺ちゃんの漢字が無理でしたら
ひらがなできいちゃんで
お願いします☆

写メです☆ [jpg/49KB]
⏰:12/08/25 10:18 📱:S007 🆔:7SOpD/22


#395 [ぇみ☆]
リクエスト用紙

1.ごあいさつ
こんばんは♪はじめまして☆今日も暑かったですね…
サンプル拝見してすごい可愛らしい絵と文字だったのでリクお願いしたいです

2.画像サイズ
480×640

3.無地画?加工画?
加工画、お願いします

4.イラスト有り?無し?
ありで。くまチャンと、うさちゃんが手を繋いでいて繋いでる手の上にハートなんて、可能でしょうか?

あとは、ゆうたの名前の隣にハートマークいれられたら入れて下さい。

5.入れる文字
ゆうた大好き

6.文字&背景色
景色はピンクで。文字色はお任せして良いですか?

7.配置(写メ・文字・イラスト)
写真が真ん中で
文字、『ゆうた大好き』と写真の下にお願いします。

イラストは大好きの隣でお願いします♪

8.その他

不備がなければ、リク受けお願いいたします(人´∀`)

受付中 [jpg/31KB]
⏰:12/08/25 18:30 📱:SH05B 🆔:la/avwkU


#396 [ぇみ☆]
すいません。もうひとつ、スペース、お借りします


写真 ゆうた以外はピンクで塗り潰し可能でしたら、して下さい。


色々な注文すいません。


楽しみにしています☆

[gif/4KB]
⏰:12/08/25 18:33 📱:SH05B 🆔:la/avwkU


#397 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>394
>>395-396

お二人とも受けました!
予定があるので完成は明後日になります。
待てない方は言ってください。

gif 1KB
⏰:12/08/26 21:51 📱:P07B 🆔:pjB1sejQ


#398 [ぇみ☆]
待てます(*´・∀・`)♪


楽しみにしてまーす。


お願いいたします。

[gif/2KB]
⏰:12/08/26 23:06 📱:SH05B 🆔:B0Svq86U


#399 [きいママ]
リク受けありがとう
ございます(^_^)♪
凄く嬉しいですx

楽しみに待ってます*

[gif/2KB]
⏰:12/08/27 04:45 📱:S007 🆔:9H0lPTOk


#400 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>394キイままさま
ちょっと早めに完成しましたー!
お直しありましたら言ってください!

きいママさん [jpg/49KB]
⏰:12/08/27 10:43 📱:PC 🆔:5we/owHM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194