無気力おえかきやさん
最新 最初 🆕
#108 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>106*あゃぽん*さん
写メに書いてあったんですね
おまかせは色のみですか><
勘違いしてすみません!
今から作成させていただきます!
こちらにメールしてください

受付中 [jpg/36KB]
⏰:12/02/29 00:29 📱:P07B 🆔:Ew9lagwo


#109 [*あゃぽん*]
もっと詳しく書けばよかったですね
本当に申し訳ございません

mailさせて頂きました

gif 4KB
⏰:12/02/29 00:40 📱:N02C 🆔:E1ViXmfQ


#110 [でりーと]
でりーと

⏰:12/02/29 01:15 📱: 🆔:・・・


#111 [匿名]
>>110
人の顔が写っているのに、不特定多数の人が見ている掲示板に貼るのってどうなの?気持ち考えないの?許可取っているなら話は別だけどわざわざメールしてんならメールで送れば良くない?

png 5KB
⏰:12/02/29 01:20 📱:SH005 🆔:A5zKqxpU


#112 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>111匿名さん
申し訳ありません。
メールでの受け渡しということを忘れていました。
ご注意ありがとうございます。

>>106*あゃぽん*さん
画像作成し終えてすぐにサイトに載せなければと思ってしまい、メールでの受け渡しということをすっかり忘れていました。
本当に申し訳ありません。
今すぐに削除依頼を出させていただきます。
本当にすみませんでした。

jpg 36KB
⏰:12/02/29 01:26 📱:P07B 🆔:Ew9lagwo


#113 [TOMY◆g5URcV1C/U]
一度埋めるためにレスします

jpg 36KB
⏰:12/02/29 01:34 📱:P07B 🆔:Ew9lagwo


#114 [TOMY◆g5URcV1C/U]
一度埋めるためにレスします。

jpg 36KB
⏰:12/02/29 01:36 📱:P07B 🆔:Ew9lagwo


#115 [TOMY◆g5URcV1C/U]
一度埋めるためにレスします

jpg 36KB
⏰:12/02/29 01:37 📱:P07B 🆔:Ew9lagwo


#116 [TOMY◆g5URcV1C/U]
誤って画像を貼ってしまったレスは削除依頼を出しました。
*あゃぽん*さんにはメールでも謝罪しましたが、改めてこちらでも謝罪させていただきます。

自分からメールでの受け渡しが可能と言っておきながら、それを忘れていました。
本当に申し訳ありませんでした。
きちんと*あゃぽん*さんからお許しをいただくまでは画像作成を休止しようと思います。

できる限りのお詫びもしようと思っています。
ご迷惑をおかけした皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

匿名さんも本当にありがとうございました。

ていし [gif/3KB]
⏰:12/02/29 01:45 📱:P07B 🆔:Ew9lagwo


#117 [まあや]
受けとりました(>_<)
ワガママ聞いて頂き、
本当にありがとうございました(>_<)
めちゃくちゃかわいくて
即待ち受けです(*⌒▽⌒*)

ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

ありがとうございました(*⌒▽⌒*) [jpg/40KB]
⏰:12/02/29 06:40 📱:SH10C 🆔:V30XQq5s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194