無気力おえかきやさん
最新 最初 🆕
#11 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>10まやさん
お直しの件了解しました!
今日中にUPしますね(^^)

>>9受付中

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/11/28 10:23 📱:P07B 🆔:At7dujw6


#12 [みさ]
1.ごあいさつ
初めまして∩^・ω・^∩
TOMYさんのサンプルがすごく可愛かったので、今回リクエストさせていただきました♪
2.画像さいず
240×140
3.写メあり?なし?配置は?
なし
4.いろ(背景、文字、絵)
背景は白で、薄い黄色の星を散りばめて欲しいです

左側に肩まで書いて、赤のハートで囲って欲しいです*
左側の女の子は、前髪はパッツンで髪は少し長めのボブで服の色はオレンジで
右側の女の子は、前髪を少しわけて髪はロングの巻き髪で服の色は水色で

画像の右側には
美咲ちゃん ・ 愛未ちゃん
小学校のときからlooove!

は、濃い目の黄色
loooveは、ピンク
後は、黒でお願いします

gif 1KB
⏰:11/11/28 14:37 📱:N04A 🆔:nty596GY


#13 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>10まやさん
お直し完成しました!
クオリティ低くてごめんなさい
またお直しあれば言ってください!

まやさん [jpg/34KB]
⏰:11/11/28 17:19 📱:P07B 🆔:At7dujw6


#14 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>12みささん
リクありがとうございます!
完成しましたーっ!
絵小さくなっちゃって
すみません(T_T)
絵のお直しはちょっと
難しいかもです…
字もへたっぴですみません
絵のお直しがある場合は
最初から書き直しになる
ので、時間かかります

何かありましたらなんでも
言ってください!

みささん [jpg/47KB]
⏰:11/11/28 17:23 📱:P07B 🆔:At7dujw6


#15 [みさ]
>>14
うひゃー(*´∀`*)
説明が下手っぴだったのに完成画像とても可愛いです///
絵もいい感じで似てるし
字もすっごく可愛いです

TOMYさんありがとうございました!!
また、リクさせていただいてもいいですか(>_<)

gif 1KB
⏰:11/11/28 17:57 📱:N04A 🆔:nty596GY


#16 [まや]
TOMYさん*
こんばんは(^_^)お直しありがとうございます♪画像受け取りました☆クオリティ低いなんてとんでもないですよ(*_*)とっても愛らしい似顔絵です素敵な画像をありがとうございました(^ω^)良かったらまたリクさせて下さい*

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/11/28 19:21 📱:F08A3 🆔:vZEOk74Y


#17 [まや]
何度もすみません><停止中と間違えて書いてしまいました↓↓申し訳ありません(T-T)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/11/28 19:24 📱:F08A3 🆔:vZEOk74Y


#18 [みさ]
すみません間違えました

またリクさせて頂きますね(*´∀`*)
受付中を狙います

頂いた画像 [jpg/21KB]
⏰:11/11/28 19:43 📱:N04A 🆔:nty596GY


#19 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>15みささん
受けレスありがとうございます!
すごく嬉しいです(^○^)!
是非またリクしてやって
ください(^ω^)!


>>16まやさん
受けレスありがとうございます!
そんな風に言ってもらえると
安心しますっ(´∀`)←
もっと上手くなれるよう
頑張りますね(´ω`)!
またのリクお待ちしています!

ていし [gif/2KB]
⏰:11/11/29 09:14 📱:P07B 🆔:uc8DQmvA


#20 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>1-4
今日は課題があるので
一人だけ受けます!
完成は多分夜ですっ!

簡単なのが良いので、
短文でお願いします←
お直しは時間かかるかも
しれないので、詳しく
リクお願いします!
停止は適当にかけます
でわスタート!

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/11/29 09:21 📱:P07B 🆔:uc8DQmvA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194