無気力おえかきやさん
最新 最初 🆕
#121 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>117まあやさん
受け取りありがとうございます!
待ち受けにしてもらって
すごく嬉しいです!!
またリクしてください

>>118 8さん
そうなんですか…
私は最近始めたばかりなので何とも言えないんですが…
似リクとかに当てはまるんですか?
今は職人さんがルールを決めているので、何を基準にすれば良いのかがちょっとわからない状態です……

停止 [gif/1KB]
⏰:12/02/29 09:09 📱:P07B 🆔:Ew9lagwo


#122 [TOMY◆g5URcV1C/U]
*あゃぽん*さんにはメールでお許しをいただきました。
今回のようなミスがないようにしていきたいと思います。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

まだまだわからないことがたくさんあるので、何かありましたら言っていただきたいです。

ていし [gif/1KB]
⏰:12/02/29 09:12 📱:P07B 🆔:Ew9lagwo


#123 [8]
写メ同じで注意されてた方が過去に居たので。
私もこのサイトで画像作りして短いのでわかりませんが違反でないなら良かったです。
すみませんでした。

8 [gif/5KB]
⏰:12/02/29 19:01 📱:Android 🆔:y1YeKgzk


#124 [*あゃぽん*]
今日の夜mailする予定だったのですが…仕事で残業になってしまい今日は遅いので明日mailさせて頂きますね(●´∀`●)

gif 1KB
⏰:12/03/01 01:08 📱:N02C 🆔:pPQfBHGQ


#125 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>117まあやさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)!
待ち受けにしてくれて
嬉しいです(´ω`)

>>123 8さん
私も見てみたら、同じ画像
でのリクは違反としている
職人さまも多いみたいですね…
ちょっとよくわからないですが
気をつけて見てみようと
思います!

停止 [jpg/36KB]
⏰:12/03/02 15:21 📱:P07B 🆔:39R7T6yM


#126 [TOMY◆g5URcV1C/U]
今から受け付けします!
写メは2枚までです。

きちんとトピルールを
読んでからリクして下さい

受付中 [jpg/36KB]
⏰:12/03/02 15:28 📱:P07B 🆔:39R7T6yM


#127 [みなみ]
こんにちゎ☆初リクです(^.^)
よろしくお願いいたします!

2、sizeゎ480×854

3、写メ無しで!

4、背景ゎ白で
文字ゎ
{みなみハートよしき
ずっと仲良しらぶハート
ハート2010、12、18ハート}

文字色ゎお任せします(・・;)☆

5、文のハートってゆうのゎ
手書きでピンクのハートを
書いてください★

でゎ、お願いいたします!

gif 8KB
⏰:12/03/02 15:55 📱:Android 🆔:HgSukGaI


#128 [みなみ]
追記です★すいません

文字の位置ゎ
真ん中にドーンと
書いて下さい(^.^)★
あと、周りに手書きでハートを
散りばめてほしいです(^-^)

gif 8KB
⏰:12/03/02 15:57 📱:Android 🆔:HgSukGaI


#129 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>127-128みなみさん
不備があります
それに、ayaさんのトピで
お直し待ちですよね?
それなのにリクするのは
複リク違反になる気が
します・・・。
キャンセルお願いします

受付中 [jpg/36KB]
⏰:12/03/02 16:50 📱:PC/0 🆔:f0A8n1lE


#130 [いちご]
こんにちはエ~
初めましてIy
とっても可愛いのでリクお願いしたいのですが…質問です!
写メを背景処理して、文字を入れるというのは可能でしょうか??犬の写メなので、リサイズなしで犬の周りの背景を塗りつぶして欲しいのですが…。

[gif/1KB]
⏰:12/03/02 17:03 📱:beskey 🆔:gZ.HEJ/o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194