無気力おえかきやさん
最新 最初 🆕
#149 [いちご]
1.ごあいさつ
こんばんはエ~
とっても可愛くて気に入ったので、また作っていただきたいですイイ

2.画像さいず
480×854

3.写メあり?なし?配置は?
なし

4.いろ(背景、文字、絵)
背景→白
文字→AB×A(お任せ)
>>70のサンプルのようなプクプクした文字で書いてもらえますか?
犬の絵と猫の絵をカップルのように書いて下さい~
   犬の方に T(青)
   猫の方に M(ピンク)   
5.その他
ハート等を散りばめて、ラブラブな感じに仕上げて欲しいですイ
配置等はお任せでもいいですか(;_;)??
あと、犬がABで猫がAです!

また注文多いですが…
よろしくお願いしますエ♪♪

. [gif/2KB]
⏰:12/03/03 20:12 📱:beskey 🆔:UmNv2lpE


#150 [いちご]
>>149

すみませんホ
画像サイズを間違えてしまいました(;_;)
可能であれば、480×640にして下さい(>_<)
よろしくお願いします♪

. [gif/1KB]
⏰:12/03/03 20:16 📱:beskey 🆔:UmNv2lpE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194