無気力おえかきやさん
最新 最初 🆕
#178 [なーたん]
申し訳ありませんホ
タイミングすごくよかったので何も考えずにリクエストしちゃいました。
キャンセル了解しました。

[gif/1KB]
⏰:12/03/09 16:53 📱:SH005 🆔:Q6O7OAiU


#179 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>174さーやさん
受けレスありがとうございます!
ぜひまたリクしてくださー!

>>178なーたんさん
キャンセル了解しました!
規約にはなかったのに
キャンセルしてもらって
本当にすみませんでした
またリクお待ちしてます!

ていし [jpg/36KB]
⏰:12/03/10 15:24 📱:P07B 🆔:uqRKfX2Q


#180 [TOMY◆g5URcV1C/U]
今から画像作りしまーす!
20:00に停止します


良かったらリクしてください!

受付中 [jpg/36KB]
⏰:12/03/10 15:27 📱:P07B 🆔:uqRKfX2Q


#181 [ちゃんみー、]
>>127
主さまおられますか?
キャンセルします!すいませんでした。。

gif 7KB
⏰:12/03/26 18:24 📱:Android 🆔:PqdSpV/A


#182 [TOMY◆L45vt4Dn66]
>>181ちゃんみー、さん
今いろいろ確認させていただきました。
すみませんが許すことはできません。
直しを受けとる前にリク→キャンセルもせずに他でリク→複ハン違反
謝罪をされても、誠意が全く感じられませんでした。
なのでしばらく許すことはできません。

ていし [gif/1KB]
⏰:12/03/29 09:29 📱:P07B 🆔:FkxpqDYA


#183 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>182
ハンネのトリップを1字間違えていました。
もとのハンネで統一します

ていし [gif/1KB]
⏰:12/03/29 09:33 📱:P07B 🆔:FkxpqDYA


#184 [TOMY◆g5URcV1C/U]
久しぶりに画像作成します!
良かったらリクしてください^^

完成は明日か明後日になるかもしれません。
遅くなっても良い方のみお願いします!

受付中 [jpg/36KB]
⏰:12/03/29 09:35 📱:P07B 🆔:FkxpqDYA


#185 [まや]
りく用紙(質問消さないで)
1.ごあいさつ
はじめましてっ
たまたま今日見てTOMYさんの画像気に入っちゃって初リクさせてもらいます
2.画像さいず480×854

3.写メあり?なし?配置は?なし
4.いろ(背景、文字、絵)背景は薄ピンク。
文字は上の方に『Keep Only One Love』と『病んでれら×にゃんちゅう』と、小さめに『ともにゃんにキュンキュン
絵はスペースがあれば、
髪型が横が耳までで後ろが長めで、全体的に茶色に所々明るい茶色のメッシュが入ってる笑顔の男の子。髪型がセンター分けの肩より長めの明るい茶色の、化粧が濃いめでたれ目の女の子。
いろんな所に塗りつぶさないハートをちりばめてほしいです
5.その他
『Keep Only One Love』の大文字だけを濃いピンク、小文字は薄ピンク。
あとはピンク系、赤系と青系の色で仕上げてほしいです
ゆっくりでいいですので、お願いします

[gif/3KB]
⏰:12/03/30 00:19 📱:F02C 🆔:iQMFJMRE


#186 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>185まやさん
受けました!
完成は明後日になるかもしれません!

受付中 [jpg/36KB]
⏰:12/03/30 02:58 📱:P07B 🆔:9xkewfBU


#187 [まや]
ありがとうございます
楽しみに待ってます

[gif/1KB]
⏰:12/03/30 11:17 📱:F02C 🆔:iQMFJMRE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194