無気力おえかきやさん
最新 最初 🆕
#211 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>208まやさん
こちらでリクしてくださればメールでの受け付け可能ですよ^^
アドレスを載せたので、こちらにメールで写メを送ってください。
リクの詳細はすべてこちらでお願いします。

受付中 [jpg/36KB]
⏰:12/04/04 18:56 📱:PC/0 🆔:D8PHjZz2


#212 [うちゅみ]
こんばんゎ(^o^)*
お直しありがとうございました凄く可愛いですっ文字の色使いも凄く好みですっ(^○^)また是非来させてもらいます!!ありがとうございました

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/04/04 22:05 📱:P01B 🆔:pWDoDA8c


#213 [まや]
ありがとうございます
さっそくリクさせてもらいますっ

1.ごあいさつ
2回目のリクです
TOMYさんの画像メッチャお気に入りになっちゃいました

2.画像さいず480×854

3.写メあり?なし?配置は?
あり真ん中

4.いろ(背景、文字、絵)
背景は黒で、写メのふちを中くらいの太さのペンで男が青、女が濃いピンクで縁取ってほしいです。
文字は上に
KeepOnlyOneLove
大文字は太いペンで緑で、小文字は細めのペン薄めの黄緑で。
そのすぐ下に極細ペンので白で、『恋』だけをピンクで
〜1つの恋を貫き通す〜

それぞれの写メの横に細めのペンで縦書きで
ともちん(水色)
まやちん(薄ピンク)
1番下に、細めのペンの濃いピンクで、ハートは極細ペンでupした画像の文字みたいに何重かに重ねて赤で塗り潰さずに、
一途に頑張るもんっ

5.その他
男の子の写メは、1番前の茶髪で髪の長い男の子で、
女の子は、黒い服の方で、
どちらも胸くらいまでをハートに切り抜いてほしいです
出来たらメールで渡してほしいです
今から写メ2枚送ります

よろしくお願いします [jpg/9KB]
⏰:12/04/04 22:08 📱:F02C 🆔:oENaswFE


#214 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>212まやさん
受け付けました!
ちょっと写メがうまく見れなかったので、今度はこちらのアドレスに送っていただいてもいいですか?
お手数おかけしてすみません…

受付中 [jpg/36KB]
⏰:12/04/04 22:24 📱:PC/0 🆔:D8PHjZz2


#215 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>214まやさん
メールを返信しても送り返されてしまうんですが…
とりあえずこちらのアドレスにまた写メを送ってください。

完成は明日になります><

停止します

ていし [jpg/36KB]
⏰:12/04/04 22:39 📱:PC/0 🆔:D8PHjZz2


#216 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>214-215まやさん宛て

>>212うちゅみさん
受けレスありがとうございます!
気に行っていただけてうれしいです^^
ぜひまたリクしてください!

ていし [jpg/36KB]
⏰:12/04/04 22:41 📱:PC/0 🆔:D8PHjZz2


#217 [まや]
わーすみません
迷惑メールが多いのでいろいろ設定してたのを忘れてました
今、設定解除したのでちゃんと受け取れるはずです
ごめんなさい
今から写メ送りますね

ごめんなさい [gif/2KB]
⏰:12/04/04 22:50 📱:F02C 🆔:oENaswFE


#218 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>213まやさん
完成品メールしました!
添付はイメージです!

まやさん*イメージ [jpg/65KB]
⏰:12/04/04 23:16 📱:PC/0 🆔:D8PHjZz2


#219 [まや]
TOMYさん
受け取りました
こんなに早くありがとうございます
すっっごい可愛いですー
『恋』の字の『心』の部分にまでハートにしてくださって
そんな細かい部分までありがとうございます

さっそく待ち受けにしちゃいました
明日彼に久しぶりに会えるかもしれないので、見せちゃお
ありがとうございましたっ

ありがとうございました [gif/3KB]
⏰:12/04/04 23:24 📱:F02C 🆔:oENaswFE


#220 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>219まやさん
受けレスありがとうございます!
「恋」のアレンジ、勝手にやったのに気に入ってくれて安心しました(´∀`)
彼氏さんも喜んでくれるといいですね!
またのリクお待ちしてまーす!

ていし [jpg/36KB]
⏰:12/04/04 23:37 📱:P07B 🆔:tWrN9FAU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194