無気力おえかきやさん
最新 最初 🆕
#219 [まや]
TOMYさん
受け取りました
こんなに早くありがとうございます
すっっごい可愛いですー
『恋』の字の『心』の部分にまでハートにしてくださって
そんな細かい部分までありがとうございます

さっそく待ち受けにしちゃいました
明日彼に久しぶりに会えるかもしれないので、見せちゃお
ありがとうございましたっ

ありがとうございました [gif/3KB]
⏰:12/04/04 23:24 📱:F02C 🆔:oENaswFE


#220 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>219まやさん
受けレスありがとうございます!
「恋」のアレンジ、勝手にやったのに気に入ってくれて安心しました(´∀`)
彼氏さんも喜んでくれるといいですね!
またのリクお待ちしてまーす!

ていし [jpg/36KB]
⏰:12/04/04 23:37 📱:P07B 🆔:tWrN9FAU


#221 [TOMY◆g5URcV1C/U]
今から受け付けします!
完成は今日の夜か明日!
良かったらリクしてください(´Ч`)ノ

受付中 [jpg/134KB]
⏰:12/04/05 10:49 📱:P07B 🆔:eH0LzXxc


#222 [にゃーす]
1、ごあいさつ
初めて、こんにちは
みなさんのリクエスト
された画像を拝見
していてとてもかわいく
ぜひお願いしたいと
思ってリクエストします
宜しくお願いします

2、画像さいず
480×640

3、写メあり、なし
なし

ですがイラストで
似顔絵入れてほしいです!
4、いろ(背景、文字、絵)背景はパステル系で
全体的にピンク、黒、白
ゴールドを使った系統に
まとめてほしいです。
文字はkeep only one loveを筆記体で入れて
イラストの近くに
男がyasuki 女がukaと
名前を書いてもらえますか?
写メ?プリはメールで
おくらせてください。

5、そのた
たくさん注文して
すみません
わかりにくかったり
ごちゃごちゃしている
ところなど全然アレンジしてもらってかまいません!

不備なければぜひ
宜しくお願いします

宜しくお願いします [gif/1KB]
⏰:12/04/05 11:45 📱:SH07B 🆔:jON2Xjok


#223 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>222にゃーすさん
確認したところ、あかさんのトピで過去の違反の謝罪について指摘されてますよね?
その後も他トピで謝罪しているところを確認できなかったのですが、それはお済みなんでしょうか?

また、keep only one loveというのは、まやさんが考えた文だと思うのですが…
使うなとは言いませんが、タイミング的にちょっとどうなのかな?と思ったので言わせていただきました。
リク用紙も微妙に違いますし、不備扱いになります。

今回はキャンセルお願いします

受付中 [jpg/36KB]
⏰:12/04/05 16:26 📱:P07B 🆔:eH0LzXxc


#224 [うちゅみ]
★リク用紙★


1.ごあいさつ
TOMYさん!!こんばんゎ(^○^)
彼氏に画像を送ったら凄く喜んでくれて、また作ってほしくて来ちゃいました!!またよろしくお願いしますっ*

2.画像さいず
480×854

3.写メあり?なし?配置は?
ありです♪
真ん中にハート型に
切りとって下さい☆
指ゎ切れても構いません
リングが写ってれば
全然大丈夫です*

4.いろ(背景、文字、絵)
背景-ホワイト
文字-
\2010.12.18/
滝己kunハート陽chan

5.その他
文字の色ゎビビッドな感じでお願いします!

kun,chanは、名前よりも大きめでお願いします!
写真は日付と名前の間にお願いします!

※またまた注文多くて
すいませんっ(._.)_
彼氏と楽しみに待ってます♪
よろしくお願いしますっ(^○^)

*受付中* [jpg/66KB]
⏰:12/04/05 19:36 📱:P01B 🆔:F8YnJo.A


#225 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>224うちゅみさん
完成しました!
お直しがある場合は言ってください!

うちゅみさん [jpg/63KB]
⏰:12/04/05 21:45 📱:PC/0 🆔:tLZzFogM


#226 [うちゅみ]
こんばんゎ(^○^)
超ー可愛くてニヤニヤしちゃいましたっ!!彼氏に送ったら、電話きて「まぢで可愛い」って言われましたあ(^^)d本当にありがとうございます♪TOMYさんの画像ゎ本当に神ですまた是非リクしにきますっ本当にありがとうございました

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/04/05 22:24 📱:P01B 🆔:F8YnJo.A


#227 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>226うちゅみさん
受けレスありがとうございます!
そんなに喜んでくれたんですか(゚゚)?
嬉しいですがびっくりです^^;
ぜひまたリクしてくださいね^^

受付中 [jpg/134KB]
⏰:12/04/05 23:26 📱:P07B 🆔:eH0LzXxc


#228 [匿名]
1.ごあいさつ
こんばんは、
今大丈夫でしょうか?
みなさんの見てたらほしくなってしまいました//


2.画像さいず
480×854

3.写メあり?なし?配置は?

なしです

4.いろ(背景、文字、絵)

背景は合えばなんでもいいです♪


\THE イヤッハァー'S/
まゆぼー ハート ももち


5.その他

文字はカラフルな感じで、お願いします

ワガママ言ってすみません

gif 2KB
⏰:12/04/09 02:58 📱:S003 🆔:rCazsd.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194