無気力おえかきやさん
最新 最初 🆕
#225 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>224うちゅみさん
完成しました!
お直しがある場合は言ってください!

うちゅみさん [jpg/63KB]
⏰:12/04/05 21:45 📱:PC/0 🆔:tLZzFogM


#226 [うちゅみ]
こんばんゎ(^○^)
超ー可愛くてニヤニヤしちゃいましたっ!!彼氏に送ったら、電話きて「まぢで可愛い」って言われましたあ(^^)d本当にありがとうございます♪TOMYさんの画像ゎ本当に神ですまた是非リクしにきますっ本当にありがとうございました

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/04/05 22:24 📱:P01B 🆔:F8YnJo.A


#227 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>226うちゅみさん
受けレスありがとうございます!
そんなに喜んでくれたんですか(゚゚)?
嬉しいですがびっくりです^^;
ぜひまたリクしてくださいね^^

受付中 [jpg/134KB]
⏰:12/04/05 23:26 📱:P07B 🆔:eH0LzXxc


#228 [匿名]
1.ごあいさつ
こんばんは、
今大丈夫でしょうか?
みなさんの見てたらほしくなってしまいました//


2.画像さいず
480×854

3.写メあり?なし?配置は?

なしです

4.いろ(背景、文字、絵)

背景は合えばなんでもいいです♪


\THE イヤッハァー'S/
まゆぼー ハート ももち


5.その他

文字はカラフルな感じで、お願いします

ワガママ言ってすみません

gif 2KB
⏰:12/04/09 02:58 📱:S003 🆔:rCazsd.c


#229 [匿名]

うえのものですが
まゆぼー ハート ももちを

まゆぼー × ももちにしてもらえると嬉しいです

何度もすみません(T^T)

jpg 5KB
⏰:12/04/09 03:11 📱:S003 🆔:rCazsd.c


#230 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>228-229匿名さん
規約を守れていないので受けれません。
キャンセルお願いします。

受付中 [jpg/36KB]
⏰:12/04/09 15:48 📱:PC/0 🆔:sFsNcQU6


#231 [匿名]
sageの意味がわかりませんでした。すみません。今度からはしっかり調べて、いきたいとおもいます。気分を悪くさせてしまい申し訳ありませんでした。

次回、やってもらうことは可能でしょうか?すみません

gif 1KB
⏰:12/04/09 20:09 📱:S003 🆔:rCazsd.c


#232 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>231匿名さん
きちんとリクしてあれば受け付けますよ!

受付中 [jpg/36KB]
⏰:12/04/09 22:18 📱:P07B 🆔:7EHtZtqs


#233 [匿名]
1.ごあいさつ
この前は、ほんとに申し訳ありませんでした。作っていただけるでしょうか?お願いします

2.画像さいず
480×854

3.写メあり?なし?配置は?
なしでお願いします

4.いろ(背景、文字、絵)
まゆぼー×ももち
THEイヤッハァー'Sハート
背景は、白でお願いします

5.その他
文字の位置は、真ん中らへんでお願いします

文字色は、おまかせします

お願いします

gif 2KB
⏰:12/04/10 15:51 📱:S003 🆔:nXOkkVlg


#234 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>233匿名さん
完成しました!
イメージと違ってたらすみません><

匿名さん [jpg/34KB]
⏰:12/04/10 22:54 📱:PC/0 🆔:6nR5pJuE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194