無気力おえかきやさん
最新 最初 🆕
#245 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>244さきさん
お直し完成しました!

さきさん [jpg/43KB]
⏰:12/04/15 20:31 📱:PC/0 🆔:/.NWgHqU


#246 [愛]
リクエストお願いします!

1.ごあいさつ
先日は本当にすみませんでした!
sageの意味が分からずに、
やってしまいました…。
規約を守れず、すみませんでした!
リクエスト受けてもらえれば、
感激です…!!!
2.画像さいず
480×854
3.写メあり?なし?配置は?
写メなしです!配置は
散らした感じでお願いします。
4.いろ(背景、文字、絵)
色わパステル系で文字は
哲朗 愛 進之介
パストランテ ラ シエスタ
opening staffを
3人の絆わ深いよ!ってのが
目立つ感じでお願いします!
5.その他
文字の注文が多くて
すみません(ノ_・,)
宜しくお願いします!

大好き★ [gif/2KB]
⏰:12/04/15 22:06 📱:SH07B 🆔:hrJOjN.w


#247 [うちゅみ]
リク用紙☆

1ごあいさつ
TOMYさんこんばんは♪携帯をやっとスマホに変えて、スマホでも書き込み出来るのか不安でしたが出来るみたいで嬉しいです(⌒‐⌒)また可愛い画像作ってほしくて来ました。お願いいたします!

2画像さいず
480×854

3写メあり?なし?配置は?
なしです!

4いろ(背景、文字、絵)
背景*白で上下にハートの模様を書いてください!

文字*
滝己ハート陽
2人ゎきっと運命ニコチャン
絶対結婚したい!!!
Since*2010/12/18
ハート 原田夫婦ハート

5その他
前にパステル系を作って貰ったので、今度はビビット系でお願いいたします!文字色お任せします!文字の配置は、真ん中で改行通りお願いいたします!楽しみにしてます。

受付中★ [gif/7KB]
⏰:12/04/15 22:44 📱:Android 🆔:fY3W9p3I


#248 [tomo]
1.ごあいさつ
初めまして!過去作品見て私も作成していただきたく、書き込みしました!


2.画像さいず

480×853


3.写メあり?なし?配置は?

なしです


4.いろ(背景、文字、絵)

背景は白で真ん中に大きなピンクのハート

その上に、
慧斗ハート智加
Since. 2010.2.26

Looove! Only youハート
(レインボーカラーでお願いします)
と、書いてほしいです!


5.その他
最後の英語以外の色はお任せします(*^^*)
全体的にパステルカラーでお願いします♪

ハート [gif/1KB]
⏰:12/04/16 00:00 📱:Android 🆔:os8WVeYs


#249 [tomo]
すみません。
上の者ですが、サイズの記載を誤ってました。

480×854でお願いします♪

ハート [gif/1KB]
⏰:12/04/16 00:04 📱:Android 🆔:os8WVeYs


#250 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>246愛さん
sageができてません…
メール欄にsageといれるだけなので、お願いします
キャンセルお願いします

>>247うちゅみさん
>>248-249tomoさん
受けました!
明日は授業がつまってるので、明後日に作ってupします
お待たせしますが大丈夫ですか?

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/04/16 00:12 📱:P07B 🆔:1XJh3WIY


#251 [さき]
受けとりました!ありがとうございました~受付中だったのでもう1つお願いします!

1.ごあいさつ
お願いします!♪
2.画像さいず
480x854
3.写メあり?なし?配置は?
なし
4.いろ(背景、文字、絵)
文字→広樹ハート早紀
らぶらぶかっぷる


ギラギラで派手にハートいっぱいで可愛い感じでお願いします!
5.その他

gif 7KB
⏰:12/04/16 01:01 📱:S006 🆔:sKtvCw7.


#252 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>251さきさん
受けレスが短いのはショックです。
すみませんがキャンセルお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/04/16 01:04 📱:P07B 🆔:1XJh3WIY


#253 []
あ〜もぉ本当にすみません(;-;)
全く理解出来てませんでした…。
キャンセルでお願いします。
キャンセル了承して頂いた後、
またリクエストさせてもらっても
よろしいでしょうか?(ノ_・,)

[gif/2KB]
⏰:12/04/16 01:20 📱:SH07B 🆔:8isHak42


#254 [うちゅみ]
おはよーございます(^.^)*
全然待ってます!TOMYさんの
都合の良い時に作ってください\(^o^)/
よろしくお願いいたします!

受付中★ [gif/10KB]
⏰:12/04/16 06:58 📱:Android 🆔:4zpkSxYM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194