無気力おえかきやさん
最新 最初 🆕
#256 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>253愛さん
キャンセル了解しました
完成はいつになるか分かりませんが、きちんとリクしてあれば受けますよ^^


>>254-255

うちゅみさん
tomoさん

今日作成している途中で停電してしまい、データが飛んでしまいました><
本当に申し訳ありませんが、少しお時間をください

授業やバイトの都合もあり、土曜になってしまうかもしれません
遅くなってしまい本当に申し訳ありません。

受付中 [jpg/134KB]
⏰:12/04/17 23:03 📱:P07B 🆔:Nrh1MF2Q


#257 [うちゅみ]
大丈夫です(⌒‐⌒)出来るときにやってください☆こちらゎ構いませんよ"

受付中★ [gif/10KB]
⏰:12/04/17 23:11 📱:Android 🆔:7l0yY1XA


#258 [tomo]
いえいえ!お時間がある時で構いませんよ(*^^*)
楽しみにしてます(*´ω`*)

gif 1KB
⏰:12/04/17 23:35 📱:Android 🆔:w7NMoXiE


#259 []
1.ごあいさつ
TOMY様(´・ω・`)
何度も何度もすみませんでした!!
理解力が足りなかったです(;-;)
でもどうしても作って頂き
たいのでまたリクエスト
させて頂きました!!
2.画像さいず
480×854
3.写メあり?なし?配置は?
写メなしで配置わ散らした感じで
それでも結束があるような感じ★
4.いろ(背景、文字、絵)
色わ全体的にパステル系で、
文字は 哲朗 愛 進之介
PASTRANTE La siesta
opening memberを入れて
欲しいです★
名前わ3人バラバラの色がいいです!!
背景は白が多めがいいです★
3人の絆凄いぞ〜的な雰囲気で
お願いします!
5.その他
何回も何回も本当に
すみませんでした(;-;)
是非お願いします!

大好き★ [gif/2KB]
⏰:12/04/18 01:07 📱:SH07B 🆔:1GZRx60w


#260 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>259愛さん
受けました!

うちゅみさん
tomoさん
愛さん
大変お待たせしてすみません><
今日も夜までバイトで忙しいので、明日から作成します!
明日中にはupできるようにしますので、お待ち下さい><
お待たせしちゃって本当に申し訳ありません(´`)


さきさん
複リク複ハン違反です。
キャンセル、謝罪をお願いします。

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/04/20 18:40 📱:P07B 🆔:NQuh0Lm2


#261 [さき]
いちいちウザいんですけど、画像好みじゃなくて感想そんな言えなかったから書かなかっただけです。わざわざ他の人のトピにまで書かないでくれますか?ウザいし下手だしなんなんですか 以上!

gif 7KB
⏰:12/04/20 20:21 📱:S006 🆔:YzKPFcHQ


#262 [匿名]
>>261あなた失礼すぎます。職人さんはアナタの為に貴重な時間を割いて画像を作ってくださってるのですよ?それをウザイだの下手だのって…作ってもらっといてよく言えますね。あなたみたいな利用者を見ると本当に不愉快です。こちらのスレ主さんも貴重な職人様です。数少ない職人様なんです。きっちり謝罪して下さい。

主さん。久しぶりにここにきて受付中のスレを見つけたら不愉快なレスがあったので、つい横からレスしてしまいました。私は主さんの画像可愛いと思いますよ!自信を持って職人活動続けて下さい。応援しております。

gif 1KB
⏰:12/04/20 21:02 📱:S006 🆔:d.o8p3eQ


#263 [匿名]
>>261それとあなた複リク複ハン違反者です。「さぁ」でリクエストされてますよね。

gif 1KB
⏰:12/04/20 21:10 📱:S006 🆔:d.o8p3eQ


#264 []
うわ〜(*・∀・)
ありがとうございます★
何回も何回も指摘して下さって、
リクエストも受けてもらえて、
感激です〜!!(ノ_・,)
全然急がないで大丈夫です★
楽しみにしてます!!

あと、私が言うのもあれ
なんですけど…色々と
気にしないで下さい(;-;)

ニコニコ★ [gif/2KB]
⏰:12/04/20 21:39 📱:SH07B 🆔:n.1nYBOM


#265 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>261さきさん
さきさんのおっしゃる通り、私の作る画像は他の職人さんと比べて下手だと思います。
好みじゃない、下手、そう思われるのは勝手です。
ですが、下手だと思っているのに2回目のリクをするのは矛盾していませんか?
他トピに書き込むなとのことですが、あなたは違反をしています。
違反をしたスレ全てで謝罪してください。

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/04/21 00:25 📱:P07B 🆔:axEm9c0o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194