無気力おえかきやさん
最新 最初 🆕
#265 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>261さきさん
さきさんのおっしゃる通り、私の作る画像は他の職人さんと比べて下手だと思います。
好みじゃない、下手、そう思われるのは勝手です。
ですが、下手だと思っているのに2回目のリクをするのは矛盾していませんか?
他トピに書き込むなとのことですが、あなたは違反をしています。
違反をしたスレ全てで謝罪してください。

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/04/21 00:25 📱:P07B 🆔:axEm9c0o


#266 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>262-263匿名さん
書き込みありがとうございます。
こんな風に言っていただけて、とても嬉しいです^^
本当にありがとうございました。

>>264愛さん
ありがとうございます^^
遅くなってしまい本当に申し訳ありません><
何度もキャンセルさせてしまったのにリクしてくれて、こちらこそありがとうございます^^

受付中 [jpg/36KB]
⏰:12/04/21 00:34 📱:P07B 🆔:axEm9c0o


#267 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>247うちゅみさん
完成しました!
遅くなってしまいすみません><
おまけもあるので、よかったらどうぞ!

うちゅみさん*1まいめ [jpg/108KB]
⏰:12/04/21 01:27 📱:PC/0 🆔:LU8yg0Pc


#268 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>247うちゅみさん
おまけ

うちゅみさん*2まいめ [jpg/87KB]
⏰:12/04/21 01:28 📱:PC/0 🆔:LU8yg0Pc


#269 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>248-249tomoさん
完成しました!
遅くなってしまいすみません><
おまけえもあるので良かったらどうぞ!

tomoさん*1まいめ [jpg/33KB]
⏰:12/04/21 02:07 📱:PC/0 🆔:LU8yg0Pc


#270 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>248-249tomoさん
おまけ

tomoさん*2まいめ [jpg/39KB]
⏰:12/04/21 02:08 📱:PC/0 🆔:LU8yg0Pc


#271 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>259愛さん
完成しました!
お待たせしてしまいすみません><
おまけもあるので良かったらどうぞ!

愛さん*1まいめ [jpg/29KB]
⏰:12/04/21 02:41 📱:PC/0 🆔:LU8yg0Pc


#272 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>259愛さん
おまけ

愛さn [jpg/39KB]
⏰:12/04/21 02:42 📱:PC/0 🆔:LU8yg0Pc


#273 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>267-268うちゅみさん
>>269-270tomoさん
>>271-272愛さん
完成しています!
お直し希望の方は言ってください!
眠りそうになりながら作成したので、間違いがあったら何でも言ってください><

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/04/21 02:47 📱:P07B 🆔:axEm9c0o


#274 []
受けとりました(///ω///)♪
めっちゃ可愛いしヤバいです★
直して欲しい所がないです
さらにオマケ付きなんて…
リクエストミスしまくったのに
本当に嬉しいです〜(;-;)
ありがとうございました☆

またリクエストさせて頂いても
よろしいでしょうか?☆★☆

[gif/3KB]
⏰:12/04/21 04:22 📱:SH07B 🆔:xVxiTvu.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194