無気力おえかきやさん
最新 最初 🆕
#30 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>1-4
リクエスト受けますっ!
1名さまです(´∀`)!
需要あるか分かりませんが
とりあえず22:30で停止に
しまーすっ⊂(^ω^)⊃!

お直しにすぐに対応できるか
微妙なとこなので、
詳しくリクしてください!

受付中 [gif/10KB]
⏰:11/11/29 21:05 📱:P07B 🆔:uc8DQmvA


#31 [mikko]
1.ごあいさつ
TOMYさんこんばんわ!
初めてTOMYさんの画像を見て一目ぼれをしました!
イラストがすっごく可愛くて可愛くて・・・
私も作ってほしいのでリクをさせてもらいます。
2.画像さいず
240×240
3.写メあり?なし?配置は?
なし
4.いろ(背景、文字、絵)
背景は白で、横にイラストのラインを入れてほしいです!
女の子の絵を真ん中にお願いします。
→薄いオレンジのインナーに緑色のカーディガン。下は青っぽいズボン。茶色のショートブーツ。
女の子の上に「みっこbiog」って書いてください!
みっこは薄いピンク
blogは薄い水色
5.その他
TOMYさんの画像とっても楽しみです!
めんどくさいリクですみません↓↓
よかったらお願いします(^ω^)

受付中 [jpg/85KB]
⏰:11/11/29 22:24 📱:PC/0 🆔:5Gr8edPA


#32 [mikko]
>>31書き忘れです><
女の子の髪型は、前髪ぱっつんでセミロングのゆるパーマです。色は黒でお願いします!
もし追加がダメだったら諦めます↓↓

jpg 85KB
⏰:11/11/29 22:26 📱:PC/0 🆔:5Gr8edPA


#33 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>31-32
リク見てすぐに作ったので
早くできあがりました!
横にイラストのラインって
わからなかったので、
勝手にやっちゃいました←
こういうことじゃなかったら
明日になりますがお直しするので
なんでも言ってください!

mikkoさん [jpg/34KB]
⏰:11/11/29 22:46 📱:P07B 🆔:uc8DQmvA


#34 [mikko]
リク受けしてくれてありがとうございます(^○^)
不備がなかったか気になって見てたらもう出来上がっててびっくりしちゃいました〜!
めちゃくちゃ可愛いです!
絵もすっごく可愛くて、文字も可愛くて感激しました★
さっそくBlogのトップ画にしようと思います!
またよろしくお願いします!

いただあいた画像★ [jpg/34KB]
⏰:11/11/29 22:54 📱:PC/0 🆔:5Gr8edPA


#35 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>34mikkoさん
受けレスありがとうございます!
喜んでもらえて良かったですっ
BLOGに使ってもらえるなんて
私こそありがとうございます←
またのリクお待ちしています!

ていし [gif/2KB]
⏰:11/11/30 20:25 📱:P07B 🆔:k7iNT9Vk


#36 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>1-4
今から22:30まで受け付けます!
課題の合間にやるので
1人にします(^ω^)!!
簡単な人優先します

需要あるか分かりませんが←

ていし [gif/2KB]
⏰:11/11/30 20:29 📱:P07B 🆔:k7iNT9Vk


#37 [みさ]
1.ごあいさつ
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
今回でリク3回目になります。〇
TOMYさんの画像とても可愛くて気に入っています♪
それだけでなく、わがままにも応えて下さったり、TOMYさんの人間性もだいすきです///
また、今回も可愛い画像をよろしくお願いします
2.画像さいず
240×320
3.写メあり?なし?配置は?
なし
4.いろ(背景、文字、絵)
私は動物の中でも特にサルがだいすきなので、サル(全身)を2匹真ん中に書いてください
左側のサルは青の蝶ネクタイをしてて、右側のサルは頭に赤のリボンを。
あと、サル同士手を繋げてほしいです。
サルとサルの間に小さく赤のハートを書いて欲しいです!

絵の上側には、
Matsukawa Fam ☆彡
2011.11.05 〜
絵の下側には、
さとくんのみいちゃん
みいちゃんのさとくん

ずっといっしょだもん!

☆彡→黄色、→赤、!→オレンジ
5.その他
TOMYさんの画像だいすきで、リク受付中で嬉しかったです(*^□^*)
楽しみにしています///

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/11/30 22:17 📱:N04A 🆔:oTcB4LiY


#38 [TOMY◆g5URcV1C/U]
22:30前ですが停止します

>>37みささん
またのリクありがとうございます!
課題が終わったら作り始めるので
日付けが変わる頃にupします

ていし [gif/2KB]
⏰:11/11/30 22:28 📱:P07B 🆔:k7iNT9Vk


#39 [みさ]
>>38
課題があるにも関わらず受けてくださってありがとうございます☆!

完成を楽しみに待ってますね(>_<)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/30 22:56 📱:N04A 🆔:oTcB4LiY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194