無気力おえかきやさん
最新 最初 🆕
#382 [ゆめちやん]
わかりました

はいおまかせで
女の子なので
かわいらしくお願いいたします

[gif/1KB]
⏰:12/07/17 19:04 📱:L10C 🆔:JMO9ujR6


#383 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>382ゆめちやんさん
完成しましたー!
受け取りお願いします!

ゆめちやんさん [jpg/26KB]
⏰:12/07/17 21:45 📱:PC 🆔:Ug14SOj6


#384 [ゆめちやん]
わあー超可愛いです
リク受けして頂いてありがとうございました

またタイミングがあったときぜひお願いいたします

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:12/07/17 21:53 📱:L10C 🆔:JMO9ujR6


#385 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>338りく用紙

久しぶりにリク受けしますよーう!
1名様限定!
先着ではなく抽選で〜

バイト終わりに作成するので、今日の夜から作りはじめます*
良かったらリクしてくださーい(^o^)

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/07/31 15:41 📱:P07B 🆔:FWsENrWI


#386 [TOMY◆g5URcV1C/U]
ていし

ていし [gif/1KB]
⏰:12/08/01 07:15 📱:P07B 🆔:C3sJWyh2


#387 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>338りく用紙

ようやく夏休みー!
ってことでリク受けしますっ!
良かったらリクしてくださいー(^ω^)

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/08/09 23:32 📱:P07B 🆔:QktonmhI


#388 [あ]
1.はじめまして!いつもこっそり覗かせていただいております(^○^)
2.画像サイズは480×854
普通の携帯なので、そのサイズでお願いします
3.無地画でお願いします
4.イラスト有りでお願いします
思い出のぬいぐるみがあるので、画像を添付しておくので、参考に書いてくれたら嬉しいです
5.入れる文字
たつやあいり
ずっとずっとだいすき
6.文字&背景色
パステルカラーでまとめてくれたら嬉しいです
7.配置(写メ・文字・イラスト)
写メはなしで、文字、イラストはおまかせします!
8.初めてリクエストしてるので、不明な点や、できないことがあれば、なんでもおっしゃってください!

よろしくお願いします

うさぎさんです! [jpg/126KB]
⏰:12/08/12 17:49 📱:N03D 🆔:iijuboeQ


#389 [あ]
5.入れる文字
since2010.01.01
たつやあいり
ずっとずっとだいすき

ごめんなさい
入れる文字を間違えてしまいました
こちらでお願いします!!

お願いします [jpg/126KB]
⏰:12/08/12 17:55 📱:N03D 🆔:iijuboeQ


#390 [TOMY◆g5URcV1C/U]
一度停止します

>>388-389あさん
sageができてないので受けられません…
キャンセルお願いします

ていし [gif/1KB]
⏰:12/08/13 09:39 📱:P07B 🆔:NntC7VmI


#391 [あ]
わかりました!
キャンセルします!

gif 5KB
⏰:12/08/13 16:37 📱:N03D 🆔:o0uhCozI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194