無気力おえかきやさん
最新 最初 🆕
#43 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>1-4
今から受け付けます(^○^)
2名さままで受けます!
停止は適当にかけます

良かったらリクしてください!

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/12/01 18:42 📱:P07B 🆔:M7vJO/PI


#44 [TOMY◆g5URcV1C/U]
誰もいないようですが
ていしします!

ていし [jpg/19KB]
⏰:11/12/01 20:47 📱:P07B 🆔:M7vJO/PI


#45 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>1-4
今から受け付けしまーす!
停止は適当にかけます
ぜひリクしてください(^^)

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/12/04 12:22 📱:P07B 🆔:oSteAHPQ


#46 [みさ]
1.ごあいさつ
お久しぶりです∩^・ω・^∩
最近寒くなってきましたが、TOMYさんはお元気ですか?
私は少し風邪ぎみですが…お体には気をつけくださいね///
あの、また可愛い画像を作っていただきたいので、よろしくお願いします。
2.画像さいず
240×320
3.写メあり?なし?配置は?
あり
配置は真ん中に。あと、できれば縁をハート型に切り取ってもらいたいです
4.いろ(背景、文字、絵)
背景は白で*
文字は写真の上に
\まつかわ ふあむ/
さとしくん×みさきちゃん
写真の下には
こんなにスキになったの初めてだよ
おじいちゃん.おばあちゃんになっても
ずっとだいすき。ずっと一緒だよ☆彡
2011.11.05〜

字は>>27みたいに書いて下さい♪
色→\ /がオレンジ、が赤、☆彡が黄色、の男のほうが水色で女のほうがピンクでお願いします!
5.その他
手書きのハートを少し散らして欲しいです!

もうすぐで記念日なのでプレゼントしたいと思っています。TOMYさんの画像は友達にも彼にもすごく喜ばれます(*´∀`*)
完成を楽しみに待ってます

画像1枚目 [jpg/53KB]
⏰:11/12/04 22:13 📱:N04A 🆔:HS2c5DYc


#47 [みさ]
>>46
の続き...
画像は2枚を使ってほしいです!
切り取り、縮小などできましたら、お願いします。

2枚目はります(*^□^*)

2枚目*受付中 [jpg/76KB]
⏰:11/12/04 22:17 📱:N04A 🆔:HS2c5DYc


#48 [TOMY◆g5URcV1C/U]
ていしします
PCからの書き込みすみません


>>46-47みささん
画像できましたー!
お直しは明日の夜になっちゃいます
字書くの苦手なので、
次回からは短文でお願いします…

みささん [jpg/23KB]
⏰:11/12/04 23:20 📱:PC/0 🆔:jRy8JxPU


#49 [みさ]
>>48
文が長くなってすみませんでした!次回からはなるべく短くリクさせていただきますね*
あと、画像は文が長いにも関わらずありがとうございました!!
記念日に彼にプレゼントします
とっても可愛い画像ありがとうございました(>_<)

次回もまたリクさせていただいてもよろしいですか?

受け取りました [gif/1KB]
⏰:11/12/04 23:41 📱:N04A 🆔:HS2c5DYc


#50 [もるち]
はじめまして
リクエスト大丈夫でしょうか?また、似顔絵お願いしたいのですが写真をメールにて添付したいのですがよろしいですか?

gif 1KB
⏰:12/01/31 11:51 📱:SH11C 🆔:qu1NZjYE


#51 [TOMY◆g5URcV1C/U]
だいぶ放置しちゃってて
すみませんでした・・(´`)
大学での課題も提出し終わり
やっと春休みになりました!

放置しちゃってたので
需要あるか分からないですが
今からリク受け付けます!

似顔絵はへたっぴですが
メールでの受け渡し
可能なので、メール希望
の方は言ってください!

受付中 [jpg/49KB]
⏰:12/02/22 10:36 📱:PC/0 🆔:DpY7OVjU


#52 [TOMY◆g5URcV1C/U]
あげ忘れてました><
今からリク受けします!

字は苦手なので
短文でお願いします。

受付中 [jpg/49KB]
⏰:12/02/22 10:37 📱:PC/0 🆔:DpY7OVjU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194