無気力おえかきやさん
最新 最初 🆕
#50 [もるち]
はじめまして
リクエスト大丈夫でしょうか?また、似顔絵お願いしたいのですが写真をメールにて添付したいのですがよろしいですか?

gif 1KB
⏰:12/01/31 11:51 📱:SH11C 🆔:qu1NZjYE


#51 [TOMY◆g5URcV1C/U]
だいぶ放置しちゃってて
すみませんでした・・(´`)
大学での課題も提出し終わり
やっと春休みになりました!

放置しちゃってたので
需要あるか分からないですが
今からリク受け付けます!

似顔絵はへたっぴですが
メールでの受け渡し
可能なので、メール希望
の方は言ってください!

受付中 [jpg/49KB]
⏰:12/02/22 10:36 📱:PC/0 🆔:DpY7OVjU


#52 [TOMY◆g5URcV1C/U]
あげ忘れてました><
今からリク受けします!

字は苦手なので
短文でお願いします。

受付中 [jpg/49KB]
⏰:12/02/22 10:37 📱:PC/0 🆔:DpY7OVjU


#53 [TOMY◆g5URcV1C/U]
久しぶりだったんですが
サンプル作製してみました

基本的に同じ女の子で
タイプ1と2です!!
だいぶ雰囲気違うので
お好きなタイプ選んで
リクしてください!

さんぷる [jpg/68KB]
⏰:12/02/22 15:48 📱:PC/0 🆔:DpY7OVjU


#54 [ち]
1.ごあいさつ
こんばんは
似顔絵をお願いしたくて
リク受付待っていました
忙しいと思いますが
よろしくお願いします
2.画像さいず
480×854
3.写メあり?なし?配置は?
なし
4.いろ(背景、文字、絵)
背景←白
文字←塚田fam 2011.09.20
絵←似顔絵
5.その他
似顔絵書いて頂きたいので
希望です!

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/02/22 18:02 📱:F02A 🆔:4NEN3oLE


#55 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>54ち(ひよこ)さん
私のトピではsageが
できてない方のリクは
受け付けてません。
あかさんのトピで
リクエストしたまま
キャンセルしてないと
思うんですが・・・

あかさんが新しいトピを
立てたら、キャンセルと
謝罪を行ってください。

ハンネ報告するだけではなく
違反したスレすべてで謝罪
をするべきではないかと思います

今回はキャンセルお願いします

受付中 [jpg/68KB]
⏰:12/02/22 18:19 📱:PC/0 🆔:DpY7OVjU


#56 [ち]
キャンセルします

gif 1KB
⏰:12/02/22 18:36 📱:F02A 🆔:4NEN3oLE


#57 [ゅん]


1.ごあいさつ
こんばんは(^-^)★
過去作品がとてもかわいかったので、リクお願いしにきました!
まだ受付中ですよね?
よろしくお願いします♪

2.画像さいず
480×854

3.写メあり?なし?配置は?
写メありで、配置は参考写メ貼ります(・∀・)

4.いろ(背景、文字、絵)

●背景→白


●文字→

\7回目!/
はっぴー(ハート)ばれんたいん

ひろ∞ゆり
2012.02.14


●文字色→\/は緑、ハートは赤、∞は水色、その他は黒

5.その他
>>48さんみたいに飾りでピンクのハートをちらして下さい☆
写メは二枚使って頂きたいです!
いらないところは切り取って使って頂けると嬉しいです!

遅くなってもかまいませんのでよろしくお願いします(^-^)★

参考写メです! [jpg/28KB]
⏰:12/02/22 19:43 📱:SH04C 🆔:s7gT27pg


#58 [ゅん]


★写メ1枚目です★

向き変えて周り切り取って使って下さい★ [jpg/112KB]
⏰:12/02/22 19:49 📱:SH04C 🆔:s7gT27pg


#59 [ゅん]


二枚目貼ります!

>>57-59
リク内容+写メです★

わがままなリクですが、受けて頂けると嬉しいです(*´∀`*)
よろしくお願いします★

2枚目です★ [jpg/55KB]
⏰:12/02/22 19:53 📱:SH04C 🆔:s7gT27pg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194