無気力おえかきやさん
最新 最初 🆕
#6 [まや]
1.ごあいさつ
こんばんは(^ω^)はじめましてです☆サンプル拝見してすごい可愛らしい絵だったので一目惚れしました><!うちの姉妹をTOMYさんの絵で可愛く描いてもらいたいです*良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m
2.画像さいず
480×640
3.写メあり?なし?配置は?
なし
4.いろ(背景、文字、絵)
背景→白(カラフルな水玉模様を散りばめてもらえたら嬉しいです)
文字→こっちゃんまなちゃん
絵→3歳の女の子(こっちゃん)と赤ちゃんの女の子(まなちゃん)の絵を描いて頂きたいです。3歳の方はサンプルににあるみーちゃんみたいな髪型、髪色で赤ちゃんの方は黒髪のショートヘアです。赤ちゃんがまだお座りしかできないので2人が寄り添って座ってる風な絵にして欲しいです*
5.その他
たくさんの注文ですみませんが不備がなければよろしくお願いしますm(_ _)m

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/11/28 03:39 📱:F08A3 🆔:vZEOk74Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194