無気力おえかきやさん
最新 最初 🆕
#65 [ゅん]


お直しありがとうございます☆
とってもかわいいです
文字もぴったりでした!!
せっかく書いて頂いた文字が隠れてしまうのは悲しかったので、見えるようになってとても嬉しいです(・∀・)

また機会があれば
リクお願いしたいです!!
わざわざお直しして頂き
ありがとうございました(*´∀`*)
大切にします☆★

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:12/02/24 01:14 📱:SH04C 🆔:vcNBBhws


#66 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>65ゅんさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)★
気に入ってもらえて
すごく嬉しいです!
ぜひまたリクエスト
してください(^^)♪
お待ちしています

受付中 [gif/8KB]
⏰:12/02/25 00:39 📱:P07B 🆔:/JUCPM3I


#67 [TOMY◆g5URcV1C/U]
受付中です(´・ω・`)!
良かったらリクして下さい

完成は今日か明日中です
15文字以内の短文のみ!
写メは2枚まで!
イラストは詳細を!
写メを載せたくない方は
これに載せたアドレスに
メールしてください!
こちらにリクをしたあと
件名にハンネを!!

受付中 [jpg/49KB]
⏰:12/02/25 15:16 📱:P07B 🆔:/JUCPM3I


#68 [(^O^)]
1.あいさつ
こんにちわ★!
過去の作品に惚れました!
初めてですが、よかったらよろしくお願いします!

2.画像サイズ
480×854

3.写メあり?なし?配置は?
なしです

4.いろ(背景、文字、絵)

背景→白

文字→

\F6/

ずっーーと大好き(ハート)
まだまだ仲良し極めよ〜

文字色→6(水色)ハート(ピンク)後は(灰色)パステルっぽいかんじで!

5.その他
初めてですがなるべく不備な点のないようにしました!
よかったらお願いします!

gif 1KB
⏰:12/02/25 17:35 📱:SH05B 🆔:JTHsgt/E


#69 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>68(^0^)♪さま
リクありがとうございます!
完成しました(^^)
ただ、今回のリクでは
15字以内という制約を
かけていたのですが…
今回は受けましたが、
次回からは気をつけて
ください><!!

(^0^)♪さま [jpg/18KB]
⏰:12/02/25 22:21 📱:PC/0 🆔:ZUxwap1.


#70 [TOMY◆g5URcV1C/U]
受付中ですっっ★
完成は明日中!
文字は15字以内で!
イラストは詳細を!
写メは2枚まで!

メール希望の方は
言ってください!

さんぷる [jpg/36KB]
⏰:12/02/25 23:22 📱:PC/0 🆔:ZUxwap1.


#71 [(^O^)]
遅くなりすみません(+_+)
受け取りました!★
とても可愛いです!
文字数オーバーすみませんでした
次回は気をつけます
よかったらまたリクエストさせてください。
ありがとうございました!

TOMYさん受付中 [gif/1KB]
⏰:12/02/26 08:04 📱:SH05B 🆔:LMygFEMA


#72 [ぁぃ]
1.初めまして(ノ*・ω・)ノ
画像めちゃめちゃ可愛いです
2.480×854
3.写メありでお願いします
4.ピンク系で(お任せできますか?)文字は『仲良し3姉妹』でお願いします
5.3匹をハートで囲んで欲しいです

受けレス絶対にします

お願いします [jpg/84KB]
⏰:12/02/26 11:05 📱:P01B 🆔:Fv.FdAOk


#73 [ぁぃ]
連投すみません
背景は犬以外塗りつぶして下さい
お願いします

リク受け中 [jpg/84KB]
⏰:12/02/26 11:08 📱:P01B 🆔:Fv.FdAOk


#74 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>72-73ぁぃさん
リクありがとうございます!
リク用紙は質問を消さない
ようにと書いてあったのですが…
今回は受けましたが、
次回からは気をつけてください

ぁぃさん [jpg/39KB]
⏰:12/02/26 13:52 📱:PC/0 🆔:.8g3qa8.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194