無気力おえかきやさん
最新 最初 🆕
#96 [みぃ]
受けとりました(≧∀≦)たくさんワガママを聞いて頂き本当にありがとうございますm(_ _)m説明下手だったのにイメージ通りに作って頂き感謝します(*^^*)
またリクしに来ても良いでしょうか(*^O^*)

ありがとうございました [gif/2KB]
⏰:12/02/28 13:02 📱:F10C 🆔:4cCUq/zY


#97 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>96みぃさん
受けレスありがとうございます!
お友達も喜んでくれたら
良いですね(^ω^)!!

是非またリクしてください!

受付中 [jpg/36KB]
⏰:12/02/28 16:26 📱:P07B 🆔:IhU/xdxE


#98 [TOMY◆g5URcV1C/U]
まだまだ受付中です!
きちんとルールを読んでから
リクしてください><

・写メ2枚まで
・15字以内
・メール希望はそう記入
・イラストは詳細を

受付中 [jpg/36KB]
⏰:12/02/28 16:29 📱:P07B 🆔:IhU/xdxE


#99 [まあや]
1.あいさつ
こんにちは★
この前はsage忘れてすみませんでした!
あきらめきれずまた来たので
よかったらよろしくお願いします(>_<)
2.画像サイズ
480×854

3.写メあり?なし?配置は?
ありです
1枚目は男の方だけきりぬいて使ってください
2枚目は女の方だけきりぬいて使ってください(;_;)

まん中かまん中より下めで☆

4.いろ(背景、文字、絵)

背景→パステル黄色

文字→

\ごう(ハート)まあや/

ずっーーと大好き(ハート)
まぐねっと

文字色→名前は(ピンク)
他の文字は(水色)
ハート(赤)
全体的にパステルっぽいかんじでお願いします!
あとはハートなどかわいくちりばめて
いただけたら嬉しいです(;_;)
5.その他

よかったらよろしくお願いします!

1枚目です [jpg/98KB]
⏰:12/02/28 16:40 📱:SH10C 🆔:l/hlbW9c


#100 [まあや]
お願いいたします!

2枚目。右側です(>_<) [jpg/81KB]
⏰:12/02/28 16:41 📱:SH10C 🆔:l/hlbW9c


#101 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>99-100まあやさん
受け付けました!

切り取りとはどういう風にですか?
体全体なのか顔だけなのか…
ハートか何かで囲むのか…
詳しくお願いします><
詳細な絵を載せていただけたら
ありがたいんですが…

受付中 [jpg/36KB]
⏰:12/02/28 17:06 📱:P07B 🆔:IhU/xdxE


#102 [まあや]
ありがとうございます(>_<)

画像のように作っていただけたら
嬉しいです(;_;)

余白などありましたら
POPな感じににハートなど書いて
仕上げていただけたら嬉しいです(;_;)

よろしくお願いします(;_;)

下手ですみません(>_<) [jpg/69KB]
⏰:12/02/28 18:14 📱:SH10C 🆔:l/hlbW9c


#103 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>102まあやさん
完成しました!
イメージと違ってたら
言ってください!!

まあやさん [jpg/57KB]
⏰:12/02/28 22:52 📱:PC/0 🆔:Qm3VfzVY


#104 [*あゃぽん*]
初めまして(´ω`)
*あゃぽん*と言います!
リクする前に聞きたい事があるので書き込みさせていただきました*

彼氏が車が好きで彼氏へ画像をしたいのですが…
車の写メ(彼氏の車)を使って画像作ってもらうことはできませんか(´;ω;`)?

gif 2KB
⏰:12/02/28 23:26 📱:N02C 🆔:NTLzI4XQ


#105 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>104*あゃぽん*さん
自分で写メしたものでしたら
可能ですよ(^ω^)!!

車のナンバーを載せたくなかったら
メールでの受け渡しも
可能です(´・ω・`)

受付中 [jpg/36KB]
⏰:12/02/28 23:35 📱:P07B 🆔:IhU/xdxE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194