場違いなの承知です。。
最新 最初 🆕
#1 [m(__)m] 12/02/07 20:56
もうすぐ遠距離になる彼氏に待ち受け画像をプレゼントしたいと思ってますですが某サイトの職人さんにお願いしてからプリクラをサンプル画像にされてリク受けは無視されています今日サイトに行ったらアク禁になってましたどなたかプリクラを加工して待ち受け画像を作っていただけませんか?どうしたら良いのか分からないので。。

お願いします [gif/1KB]


#2 [匿名]
>>1
余所のサイトの事は、ここでは関係無い話だと思うし、余所が断られたからといってまた余所なら加工して貰えるという甘い考えで、職人さん専用板に加工リクスレを立てる自体場違いですよ。
場違いだと分かってるなら、最初から立てないで下さい。
どうする事も出来ないので、ご自分の携帯内の編集機能で作成するか、加工サイトを探して自作する事をお勧めします。
無駄スレ・無駄上げは迷惑になるので止めましょう。

さようなら [gif/1KB]
⏰:12/02/08 13:53 📱:N01C 🆔:PN2Jw1b2


#3 [匿名]
一般人の個人情報(顔写真等)の掲載は、本人に無断で掲示板等に掲載するのは禁止されてますよ。
規約を必読して下さいね↓
cbox.ryne.jp/man/shine/6/

gif 1KB
⏰:12/02/08 14:02 📱:N01C 🆔:PN2Jw1b2


#4 [匿名]
場違いなのわかってるのにスレ建てするような常識はずれな方には誰も加工なんかしませんし、迷惑です。

gif 1KB
⏰:12/02/13 02:43 📱:N01B 🆔:bZQ5hgPg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194