画像や
最新 最初 🆕
#1 [匿名希望] 12/02/09 16:11
画像つくります

? [jpg/9KB]


#2 [みに]
しんぷるに名前を漢字で入れます。

ペンさんぷる [jpg/19KB]
⏰:12/02/10 16:55 📱:Android 🆔:3okg7ePI


#3 [あーちん]
5で「さとみらくる」

よろしく(^3^)/

(^3^)/ [jpg/7KB]
⏰:12/02/10 19:04 📱:P03A 🆔:Ccr1zeb6


#4 [匿名]
>>1
場違いです。
職人の振りして、チェン画スレを立てるのは紛らわしいし迷惑です。

>>2
機種もハンネも違いますが、貴方はこのスレの主さんですか?
もしそうでしたら、まず【復ハン】ハンネ変更報告スレ【撲滅】に報告するのが決まりですよ。
別人でしたら、人のスレではなく自分でスレを立てましょう。
>>3
掲載された画像は、中心に薄く英字が明記されてるし、右上の端にも英数字で明記されてますが、何処かのサイトのサインで素材かサンプルの一枚だと思います。
そのサイトの、規約で無断転載禁止や二次加工禁止とされてたら、こちらでは違反になるので誰もリク受けはしてくれないので諦めて下さいね。
長文失礼しました。

gif 1KB
⏰:12/02/11 10:49 📱:N01C 🆔:c27mxbz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194