simple is best ☆、。
最新 最初 🆕
#1 [aya(*_*)ノ]


どうも初めまして(´・ω・`)
simpleが大好きなayaです☆
皆さんなかよくして下さい

>>0002 ‥→リクエスト方法

「注意」画像加工や切り抜きは
できないのでご了承を(泣)

一応サンプルです(*_*) [jpg/19KB]
⏰:12/02/21 22:32 📱:F05C 🆔:if8/wzwM


#2 [aya(*_*)ノ]


@一言お願いします
A何回目のリクエスト?
Bペン+色など    
C入れたい文字    

入れてほしい画像があれば
貼ってください(´・ω・`)
詳しくお願いしますっ

jpg 57KB
⏰:12/02/21 22:35 📱:F05C 🆔:if8/wzwM


#3 [aya(*_*)ノ]


それでは何人か‥どーぞ☆ミ

jpg 9KB
⏰:12/02/21 22:36 📱:F05C 🆔:if8/wzwM


#4 [みき]
@はじめまして~
シンプル大好きですイ
A初めてですホ
B黒いとこにネオンでパープルとかでカラフルにお任せします
CTAKAHIRO    
to
MIKI
でお願いしますイイ

キティ [gif/90KB]
⏰:12/02/26 19:10 📱:SH003 🆔:beRVl/5c


#5 [匿名]
>>4
フラッシュ画に文字入れなんて出来るのかな?
キティちゃんは、サンリオのキャラだから二次加工禁止になるから違反になると思いますよ。

gif 1KB
⏰:12/02/27 00:21 📱:N01C 🆔:vjJDTLqM


#6 [みき]
投稿した後にそれ気づいて削除しようとしたけどできんかったけ(笑)ホそんままにしとるけど
あやさんがきたら他のことをききたいけ待ってるんよ

gif 1KB
⏰:12/02/27 21:13 📱:SH003 🆔:Xyv7yv3g


#7 [みなみ]
こんばんわ(^-^)
はぢめてのリクです☆
画像ゎ無地で、
文字ゎMinami to Yoshiki
ペンゎお任せします(^.^)
それで、できれば
サンプルみたいに
斜め書き?で
Minami
to
Yoshiki
ってお願いします(>_<)

jpg 322KB
⏰:12/02/28 23:07 📱:Android 🆔:XcpIhcko


#8 [みなみ]
すいませんっ(・・;)上の文字に追加で、
Yoshikiの下に2010 12 18と入れて下さい(^.^)★

jpg 683KB
⏰:12/02/28 23:46 📱:Android 🆔:XcpIhcko


#9 [aya(*_*)ノ]

>>0004:みきさん      
その画像には文字入れする事は
できないんで違う画像とかあリ
ますか?お返事待ってます☆

gif 3KB
⏰:12/02/29 02:57 📱:F05C 🆔:zHIoTLzM


#10 [aya(*_*)ノ]


>>0007:みなみさん    

初めましてっ(`・ω・´)
リクエストあリがとです☆ミ
できたので貼っておきますね
あリがとーございました

みなみさん [jpg/17KB]
⏰:12/02/29 03:08 📱:F05C 🆔:zHIoTLzM


#11 [aya(*_*)ノ]


>>0007:みなみさん    

ひまだったので、もう1まい
勝手に作っちゃいました

でわ受け取リ報告待ってます

みなみさん [jpg/23KB]
⏰:12/02/29 03:10 📱:F05C 🆔:zHIoTLzM


#12 [みなみ]
おはよおございます(^^)v
二枚も可愛いの嬉しいです☆
ありがとおございます★
また、夜リクさせてもらいます(^.^)

gif 8KB
⏰:12/02/29 07:06 📱:Android 🆔:6W6gdIK.


#13 [みき]
あやさん
後になって気付いて申し訳ないです(笑)ホ
この画像で大丈夫だったら周りのテキトーなところにネオンで手書きのハートも入れてお願いできますか(*´∀`*人)

[jpg/10KB]
⏰:12/02/29 11:56 📱:SH003 🆔:EGcgnhP.


#14 [みき]
もう1つワガママすいません(笑)ホ
文字は真ん中にどーんとおっきめでお願いしますxx

gif 2KB
⏰:12/02/29 12:02 📱:SH003 🆔:EGcgnhP.


#15 [まり]
@はじめましてm(__)m
サンプル見せていただいて是非お願いしたいと思いました(゚゚*)
A初めてです
Bくろふちのペンで、カラフルにお任せします
C桑ちゃん&まりちゃん
仲良しでいようね☆
好きだよっ(゚ω゚)

で、よろしくお願いします(人´∀`)

お願いします [gif/2KB]
⏰:12/02/29 17:04 📱:SH06B 🆔:7oKkgY4c


#16 [みなみ]
こんにちわ(^-^)
凄く可愛い画像だったんですが、
一枚目の画像みなみぢゃなくて
まなみに、なってるんですが…(T-T)

jpg 23KB
⏰:12/02/29 17:58 📱:Android 🆔:6W6gdIK.


#17 [aya(*_*)ノ]
すみません、書き込みわsageてお願いします(´;ω;`)!

ayaは今熱でてて熱が下がるまでできそうにないんで待てない方はキャンセルしちゃってくださいすみません(泣)

みなみさん
すみません!熱さがったら直すんで待っててください(泣)すみません(´・ω・`)

gif 1KB
⏰:12/03/01 15:02 📱:F05C 🆔:tLTAcvnY


#18 [みなみ]
分かりました!お台場(^-^)待ってますね★

jpg 23KB
⏰:12/03/01 17:51 📱:Android 🆔:diiV.L3c


#19 [みなみ]
間違いました(・・;)
お台場×
お大事にっ☆

jpg 23KB
⏰:12/03/01 17:53 📱:Android 🆔:diiV.L3c


#20 [まり]
急がないので、待ってますm(__)m
ご迷惑ならすみません
無理をしないで、暖かくしてゆっくり休んでください

お大事にm(__)m

gif 2KB
⏰:12/03/01 18:51 📱:SH06B 🆔:hqDqikr2


#21 [みき]
熱は大丈夫ですか?ホ

アタシはキャンセルしておきますね
あやさんの体調が良い日にまたリクしにきまぁすxx
お大事に~

gif 2KB
⏰:12/03/02 13:34 📱:SH003 🆔:LaPjuiQw


#22 [aya(*_*)ノ]


>>0015:まりさん     

だいぶお待たせしましたっ
どうでしょうか(´・ω・`)?

まりさん [jpg/59KB]
⏰:12/03/04 00:45 📱:F05C 🆔:icfJ2KDM


#23 [aya(*_*)ノ]


>>0015:まりさん     

おまけにどうぞ(ノ)・ω・(ヾ)
またきてくださいねっpq

おまけ:まりさん [jpg/36KB]
⏰:12/03/04 00:46 📱:F05C 🆔:icfJ2KDM


#24 [aya(*_*)ノ]


>>0016:みなみさん    

お待たせしました(´・ω・`)
直そうとしたら前のデータが
消えてしまったので、新しく
作リ直しました〜ッ(泣)

直し:みなみさん [jpg/20KB]
⏰:12/03/04 00:49 📱:F05C 🆔:icfJ2KDM


#25 [みなみ]
ayaさん(^-^)体調ゎ大丈夫ですかっ?
戻ってくるの、待ってました!
直しありがとおございます(^^)v
大事にしますね☆
あと、次私が
リクできるのって
決まってるんでしょうか?

jpg 20KB
⏰:12/03/04 00:57 📱:Android 🆔:winiUXeQ


#26 [aya(*_*)ノ]


>>0025:みなみさん    

風邪にわ気をつけて下さい
いつでもリクエストしても、
いいですよ〜待ってます♪

受付中 [jpg/8KB]
⏰:12/03/04 02:05 📱:F05C 🆔:icfJ2KDM


#27 [みなみ]
ほんとですかー(・・;)
ぢゃあ、いまリクお願いいたします!
張りしてる、おまけで作ってくれた画像のペン?で
よっぴハートうぴこ
Love day2010 12 18
1年突破だいすき

お願いできますか?
よっぴハートうぴこゎ
大きめでお願いします☆

文字ゎ画像の真ん中で
周りにゎカラフルなハートを
散りばめてほしいです(^o^)v

jpg 17KB
⏰:12/03/04 02:46 📱:Android 🆔:winiUXeQ


#28 [まり]
作品ありがとうございます
凄く可愛かったです

風邪の方は大丈夫でしょうか!?
インフルエンザも流行っていますし、気をつけてくださいm(__)m


リクエストまたお願いよろしいですか??
とっても可愛いのでついつい
迷惑すみません

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:12/03/04 15:14 📱:SH06B 🆔:7uBOu6qk


#29 [aya(*_*)ノ]


>>0027:みなみさん    

できましたっ(ノ)・ω・(ヾ)
2回目あリがとうございます

みなみさん [jpg/33KB]
⏰:12/03/05 03:06 📱:F05C 🆔:a4Vil0aE


#30 [aya(*_*)ノ]


>>0027みなみさん    

よかったらこれもどーぞ

おまけ:みなみさん [jpg/31KB]
⏰:12/03/05 03:08 📱:F05C 🆔:a4Vil0aE


#31 [aya(*_*)ノ]


>>0028まりさん    

受け取リ報告あリがとです♪
お気遣いあリがとですッ

何回でもリク待ってます

受付中 [jpg/9KB]
⏰:12/03/05 03:11 📱:F05C 🆔:a4Vil0aE


#32 [まり]
ありがとうございます
嬉しいです

いえいえ
最近は気温変化も激しいですからお互い大変に気をつけましょう



@ありがとうございます
リクエストさせて下さい☆作品はいつでもかまいません(^O^)/
A2回目のリクエスト
B>>1のようなシンプル系でペンも同じのお願いします
色はお任せします!!
Cずっと一緒に笑ってられますように
桑chan ハート まりchan

よろしくお願いします(人´∀`)

お願いします [gif/3KB]
⏰:12/03/05 03:50 📱:SH06B 🆔:WVdav6qc


#33 [みなみ]
ayaさん(^-^)おはよおございます★
画像ありがとおございました。
また、来ますねっ♪♪

gif 8KB
⏰:12/03/05 07:02 📱:Android 🆔:gapnXpn.


#34 [匿名]
みなみさんって複ハン違反者じゃないんですか?
主さんは確認して作成してるんですか?
違反者にも構わずに作成するんですか?

gif 3KB
⏰:12/03/07 00:33 📱:P10A 🆔:JY2UXBBk


#35 [まり]
主さんおられないので
キャンセルしますm(__)m

前回はありがとうございました☆

gif 1KB
⏰:12/03/11 16:05 📱:SH06B 🆔:ScnF2ZGw


#36 [ちゃんみー、]
主さん居ますか?複ハン、申し訳ありませんでした。。 ご迷惑おかけしました。。。

すいませんでした。 [gif/8KB]
⏰:12/03/23 16:00 📱:Android 🆔:VyFfXrcY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194