# P I C T 25 #
最新 最初 🆕
#291 [べるち]
>>278
おはようございます♪
昨日は、いつの間にか寝ていました…(-o-;)

めちゃくちゃ可愛いので嬉しいです!猫ちゃんの絵お願いして良かったです。しかも限定に間に合ったのもホント良かったです♪周りのピンクやベージュや茶色の花でなんだか華やかに見えるので中に書いてある文字や絵が可愛いく見えました◎
ホントに良かったです^^ありがとうございましたー★

停止中 [gif/38KB]
⏰:12/04/01 06:36 📱:W64SA 🆔:bWo0tWvw


#292 [あか]
>>284葵ちゃん
遅くなったけど受けレスありがとう( ^ω^ )
気に入ってもらえてよかったよ(^o^)
期間限定もうちょっとやりたかったけど、やっぱ社会人て大変だね(ーー;)
仕事慣れてきたらまたやりたいなと考え中★
いつになるかわからないけど(´・_・`)
またりく待ってるね!

>>289家電さん
遅くなりましたが受けレスありがとうございます(*^o^*)
気に入ってもらえてよかったです*
待ち受けうれしいです(^ω^)
また来てください♯

ていし [jpeg/5KB]
⏰:12/04/08 18:42 📱:iPhone 🆔:sj6w1TlY


#293 [あか]
>>290ちはるさん
遅くなりましたが受けレスありがとうございます( ^ω^ )
気に入ってもらえてよかったです*
社会人大変ですね (´・ω・`)
まだ研修期間ですが疲れはててます(ーー;)
無事iPhoneから書き込みできるようになりました!
ただWi-Fiはあまり活用してないので書き込みできるときが限られちゃいますが;
教えていただきありがとうございました!
またりく待ってますね(^o^)

>>291べるちさん
遅くなりましたが受けレスありがとうございます(*^o^*)
気に入ってもらえてよかったです☆
また来てください♯

ていし [jpeg/5KB]
⏰:12/04/08 18:48 📱:iPhone 🆔:sj6w1TlY


#294 [あか]
りく受けします◎
今から適当に停止します
メールNG
よかったらりく
してください♯
ぱす←★

りくOK [jpeg/5KB]
⏰:12/04/08 18:51 📱:iPhone 🆔:sj6w1TlY


#295 [あか]
りく停止します(^o^)

ていし [jpeg/5KB]
⏰:12/04/08 19:55 📱:iPhone 🆔:qK.R0FBs


#296 [あか]
りく受けします◎
今から適当に停止します
よかったらりく
してください§
ぱす←☆

りくOK [gif/11KB]
⏰:12/04/14 16:06 📱:PC/0 🆔:JKaUltgI


#297 [ゆみ]
こんにちは(^-^)
リク受け中に遭遇できてすっごく嬉しいです!
今日はきっと運がいいなって思います!

リクお願いします

1.リク何回目?
初めてです

2.無地画or写メ加工or透過写メ加工◎
画像はメールでいいですか?

3.サイズ
480X854

4.内容
だいすけ(ハート)ゆみ
2011.11.16

写メ

記念日
2011.12.28

5.文字色
お任せします

6.背景色
白系で柄などあったら嬉しいです

7.パステルorビビッドor普通
キラキラな感じは普通に入るのかな?

投稿できないのでここでいったんきります(;_;)

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/04/14 16:32 📱:N02C 🆔:vK9mkh8c


#298 [ゆみ]
>>297

続きです(^^)

8.99KB以内にする?
だいたい100KBくらいで

9.違反してない?
していません

10.その他
送った写メを写真風に小さく囲い写メを真ん中辺りにおいて周りは背景って感じにできますか?

飾りなどもお願いします

11.あかに一言
説明苦手で分かりづらいと思いますがよろしくお願いします♪

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/04/14 16:35 📱:N02C 🆔:vK9mkh8c


#299 [あか]
りく停止します!
また夜りくけできたらします*

>>297ゆみさん
一言短いのは悲しいので
今回はごめんなさい;

ていし [gif/9KB]
⏰:12/04/14 17:25 📱:PC/0 🆔:JKaUltgI


#300 [ゆみ]
>>299
分かりました(>_<)

急いでうっていたので…短い一言であかさんに悲しい思いをさせてしまい申し訳ありませんでした

またリク受け中に遭遇できたらその時は改めてお願い致します

残念ですがリクキャンセルします(;_;)

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/04/14 19:30 📱:N02C 🆔:vK9mkh8c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194