# P I C T 25 #
最新 最初 🆕
#114 [mii☆、]
あかさんこんばんは!
久々にリク出来て嬉しいです^^*
あと、ご卒業おめでとうございます!これからお仕事始まるのですか?
4月から、ますます忙しくなると思いますが彼氏さんと仲良く頑張ってください(*´ω`*)
ではリクお願いします!

1.リク何回目?
6回目*
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工《メール希望》
3.サイズ
480×854
4.内容
はじめての
チョコ作り

2012
2/12
5.文字色
茶色ベースに所々パステルカラーでカラフルに色をいれてください
2012、2/12は白でお願いします


続きます!

受付中 [gif/3KB]
⏰:12/03/06 20:55 📱:N05C 🆔:Phs6CfTk


#115 [mii☆、]
アンカーまとめ
>>114-115

6.背景色
白×薄ピンクのチェック柄
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です!
9.違反してない?
してません
10.その他
日付は、茶色のハートの中に書いてほしいです^^
出来たらチョコっぽく、ハートの端に、テカり(?)みたいなのを付けてほしいです><
11.あかに一言
改めまして、こんばんは!
久しぶりなのに面倒なリクですいませんm(__)m
今回は、息子がじぃじ達にバレンタインのチョコを作ったのではじめてのお菓子作りということで、記念に画像にしてもらいに来ました(*^^*)
男の子ですが、初孫からのプレゼントだったので喜んでくれたみたいです(笑)
あかさんもバレンタインは何かしましたか?^^

忙しいなかリク受けしてくださり有難うございます!
不備が無かったら宜しくお願いします(∩・ω・∩)

受付中 [gif/3KB]
⏰:12/03/06 20:56 📱:N05C 🆔:Phs6CfTk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194