# P I C T 25 #
最新 最初 🆕
#122 [あか]
いないみたいなので
停止します(^O^)

ていし [gif/9KB]
⏰:12/03/07 00:17 📱:PC/0 🆔:Mtj3/9s6


#123 [mii☆、]
>>119 あかさん
こんばんは*
先ほどメールで受けとりました!
こんなに早く作成してくださり有難うございます!

可愛くて可愛くてビックリですΣ(*・∀・*)
チョコ感出まくりなデザインが凄い可愛いです´`*
「チョコ」の文字もトローンと溶けてる感じが出ていて丁寧に作成してくれたんだなーと感動してしまいました(*´ω`*)
ほっぺのハートも、赤やピンクじゃなく黄色な所が個性が出ていて可愛いです///
素敵な画像にしてくださって有難うございましたm(__)m

2月は試験やら何やらで忙しいですもんね><
一緒にホワイトデー祝うってのもアリですよね( ^ω^ )
そんな私もじぃじ達にはあげたのに、旦那にはあげてません(笑)
でもちゃっかりお返し頂く予定です(o・ω・o)←

またリク受け遭遇出来たらお願いしに来ますね!
今日は本当に有難うございました★

停止中 [gif/3KB]
⏰:12/03/07 00:19 📱:N05C 🆔:9AmGqJhU


#124 [眸.]
1.リク何回目?1かいめ
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工!
3.サイズ
240x320
「★」
4.内容
プリクラの彼氏のみ
切りとって文字わ
私だけの王子様
笑顔が溢れるえぶりでいっ
って入れてください

5.文字色
ピンク.薄紫など
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい
9.違反してない?
してません*
10.その他
ハート.ピンクいっぱいで
姫系でお願いします★

11.あかに一言
凄い可愛いのでリクエストしました(^O^)
よろしければお願いします

jpg 154KB
⏰:12/03/07 18:28 📱:SH03B 🆔:yf8HAkUQ


#125 [眸.]
リクエスト停止でしたね(>_<)
キャンセルします

gif 1KB
⏰:12/03/07 18:30 📱:SH03B 🆔:yf8HAkUQ


#126 [あか]
>>123miiさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったです*
miiさんも旦那さんにチョコあげてないんですか(喊!)
でも貰うっていいですね◎
私はそれじゃ通じないです(´・ω・`)笑
またりく待ってますね★

>>125眸.さん
キャンセル了解です!
私のとぴはsage必須なので、とぴをageないでくださいね><

ていし [gif/9KB]
⏰:12/03/09 19:18 📱:SH005 🆔:Ck6bZGhI


#127 [あか]


りく受けします*
今から適当に停止します
よかったらりく
してください♯
ぱす←★

りくOK [gif/11KB]
⏰:12/03/09 19:20 📱:SH005 🆔:Ck6bZGhI


#128 [ゆか*]
こんばんは
卒業おめでとうございます
最近ちょこちょこチェックしていたのですが、なかなかタイミングが会わず…今日は遭遇できてよかったです
メールのようなので、写メリクさせてください
1.リク何回目?
15回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854♯
4.内容
湊貴

いつものあの笑顔を
絶やさずに
すくすく元気に
大きくなぁれ
5.文字色
湊貴→青
あとは基本茶色で所々カラフルにしてください
6.背景色
水色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくていいです
9.違反してない?
していません
10.その他
メール希望です今日は友達の子供の写メでお願いします
写メは子供と手を置いてる茶色の棚以外を背景処理して下さい
背景は水色の柄でお願いしたいです柄はお任せします
名前以外は細字でお願いします
11.あかに一言
改めて卒業おめでとうございます
春からはお仕事が始まるんですかね?お忙しくなると思いますが、無理をせずに新しい生活をスタートさせてください
それでは不備がなければ、よろしくお願いします

受付中 [gif/32KB]
⏰:12/03/09 19:47 📱:SH06A3 🆔:Fv2sJM1Q


#129 [あか]
>>127りく受付中

>>128ゆかさん
りく受けました!
メールお願いします(^O^)

りくOK [gif/11KB]
⏰:12/03/09 20:08 📱:PC/0 🆔:XjAGCLkA


#130 [ゆか*]
こんばんは
リク受けしていただき、ありがとうございます

先程メールを送らせていただきました
よろしくお願いします

受付中 [gif/3KB]
⏰:12/03/09 20:35 📱:SH06A3 🆔:Fv2sJM1Q


#131 [いちご]
こんばんは(^^)
一度リクさせていただいたのですが、不備があって残念な思いをしました。
今日は久しぶりにまた受付中に来れたので、リベンジさせて下さい(^^)
今日は大丈夫だと思います!よろしくお願いします!
1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
横854×縦480♯
4.内容
Welcome to Yuka's phone
TYRM
5.文字色
赤かピンク
6.背景色
赤のチェック
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫です。
9.違反してない?
していません。
10.その他
トピ23の>>344の画像のように、白いレースやハートの飾りをつけていただきたいです!その画像がすごく可愛くて、気に入ってしまったので、似た感じにして頂けたら嬉しいです(^O^)
もし文字色が目立たないようなら、暖色系であかさんにお任せします。T〜は細字で小さく書いてください。
横向きの待受を作って頂きたいので、横854×縦480で間違っていません。
11.あかに一言
卒業されたのですか?おめでとうございます(^ω^)
あかさんの画像があきらめられず、また来てしまいました(^^)数ヶ月経ってしまいましたがf^_^;
今回は大丈夫だと思うんですが(>_<)是非横向けの待受にしたいので、よろしくお願いします!

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/03/09 20:44 📱:SH903i 🆔:r8OZeRCY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194