8\(^o^)/
最新 最初 🆕
#381 []
8さん、こんばんは☆彡

画像作っていただき、ありがとうございました*
すごく可愛くて8さんにお願いして良かったです〆
リクエストしておきながらまとまるかどうか不安だったのですが、8さんのセンスがよく><とても可愛い仕上がりで満足してます♪猫のシルエットまで、本当に本当にありがとうございました★

愛用させていただきます唐ワたリクエストさせてくださいね(*^□^*)
画像作りお疲れ様でした!!ありがとうございました!

■頂いた画像■ [gif/41KB]
⏰:12/07/01 18:06 📱:N02C 🆔:DD1pJUsI


#382 [抹茶☆]
こんばんは(*^^*)
夜分遅くにすみません、今リクエスト受けつけているのかが分からないんですが大切な友人の誕生日にと画像をつくって頂きたくてきました
もし受け付けてなかったらキャンセルしますのでとりあえずリクエスト内容書いておきます><

*画像サイズ
480×852
*容量
100以内
*背景色や柄
薄いぴんくにハート
できれば白く大きいハートをいっぱいに書いて頂き、ハートの周りをぴんくにしてほしいです><
*文字色
8さんのカラフルな文字が好きなので今回もカラフルにお願いします
*内容
\happy(星)birthday/
  磯野famらぶ(ハート)
みり たつや そら ゆり

いい年になりますよーに(にこちゃん)

*その他
小さい女の子(一歳と三ヶ月)と二人と夫婦のウサギか猫のなかよさそうな家族の絵を書いていただけますか?
磯野famらぶは少し大きく書いてあもらえれば嬉しいです(*´∇`*)
あと適当に飾りもお願いします*

今回も注文ばかりになってしまったうえ、リクエスト受け付けてるかも分からないのですが8さんに初めてつくって頂いた時からずっと8さんの画像が大好きなので今回はまたまたお願いしにきました
いつも可愛らしい画像をつくって頂きそれを見る度に幸せになります*
もし駄目でしたらキャンセルしますのでお返事待ってます><

gif 2KB
⏰:12/07/06 00:34 📱:Android 🆔:Vtxwqoto


#383 [あゆ]
また、またリクお願いにきました
急いでないのでゆっくりでいいのでお願いします

*画像サイズ
1000×750
*容量
どれくらいでも大丈夫です
*背景色や柄
ピンクのチェックでハートをお願いします
*文字色
カラフルにお願いします
*内容
つかさ&あゆみ
2012.07.10
初お泊まり

つかさ&あゆみは大きめでお願いします
できたらでいいのですが、名前を筆記体でお願いできますか?
無理でしたら平仮名で大丈夫です

画像をハートに切り抜いてもらって
文字の回りにお願いできますか?
画像は3枚です

文字の下にはライオンと猫のラブラブな絵をお願いします
無理なら書かなくても大丈夫です

*その他
注文多いのですがお願いします
急いでいないので8さんが都合のいいときで大丈夫です

一枚目です [jpg/79KB]
⏰:12/07/12 23:52 📱:Android 🆔:rxbrAZdE


#384 [あゆ]
二枚目です

二枚目です [jpg/77KB]
⏰:12/07/12 23:53 📱:Android 🆔:rxbrAZdE


#385 [あゆ]
三枚目です

三枚目です [jpg/80KB]
⏰:12/07/12 23:55 📱:Android 🆔:rxbrAZdE


#386 [8]
あゆさん。遅くなりすみません!作ります(^^)v
抹茶さん。誕生日過ぎてしまいましたよね?すみません(^^;)どうしますか?このまま作るか内容変えるかお返事待ってます!

返事遅くなってしまいすみませんでした(x_x)

8 [gif/5KB]
⏰:12/08/02 17:57 📱:Android 🆔:bnFDaYGo


#387 [抹茶☆]
8さんこんばんは(*´∇`*)リクエスト受け付けてるか分からず書き込みした私も悪い んて大丈夫です!むしろお返事とリクエスト受け付けて頂けるようで良かったです
誕生日はもう過ぎちゃったんでお言葉に甘えて内容ちょびっと変えてもいいですかね?
*内容
\磯野fam(はーと)らぶ/
みり たつや そら ゆり

大好きでござーます(にこちゃん)

に変更お願いします><内容以外は全部同じで大丈夫です、わがままですがゆっくり待ってます*

お願いします* [gif/2KB]
⏰:12/08/02 20:21 📱:Android 🆔:0QtjIuf6


#388 [あゆ]
今書き込み見ました
ゆっくりでいいのでお願いします

gif 5KB
⏰:12/08/03 21:35 📱:Android 🆔:QcLE2sBA


#389 [8]
抹茶さん。大変お待たせしました(^。^;)

画像完成 [jpg/92KB]
⏰:12/08/07 10:24 📱:Android 🆔:CyVy10dE


#390 [抹茶☆]
お忙しい中作っていただきありがとうございました!受けとりました(*´∇`*)
文字はやっぱり可愛いカラフルだし、字体もすごい好きです*うさぎのイラストももうどの子もすごく可愛くて耳の中がハートになってる細かさやリボンつけてるのもさすが8さんだな、可愛すぎるって見た瞬間にやけてしまいました(笑)
後ろの背景も水玉やハートが混ざってて全体的にすごく可愛らしくて友人にあげるのが楽しみです*誕生日の画像はまた来年にでもお願いさせて下さい(*^^*)
今回も可愛い画像ありがとうございました!お忙しいでしょうが体には気を付けて頑張って下さい><
ではでは本当にありがとうございました、また来ますのでその時もぜひよろしくお願いします♪

いただいた画像@ [jpg/92KB]
⏰:12/08/07 14:11 📱:Android 🆔:8Bcxsluc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194